【無料】2021年勝負運占い-スクラッチカード式おみくじ


2021年(令和3年)の勝負運をスクラッチカード式おみくじで無料で占おう!大吉から大凶まで7つの吉凶から何が出るかお楽しみ!

2021年勝負運占い-スクラッチカード式おみくじ

2021年の勝負運は吉と出るか凶と出るか?
あなたの直感で銀色の部分を一枚だけ削ってみよう!

おみくじ吉凶の順序
大吉>吉>中吉>小吉>末吉>凶>大凶

凶や大凶ならお祓いコーナーへどうぞ!
2021年の開運祈願コーナーは下にお進み下さい。

2021年勝負運神社おまじないコーナー

あなたに代わって2021年の勝負運アップをお祈りします!ご利益あるかも!男性用・女性用からお選び下さい。


男性

女性

巻戻し

勝負運を上げたいなら風水を取り入れる

勝負運のポイントは玄関とトイレ

勝負運を上げたい、すなわち金運を上げたければ玄関とトイレの風水を取り入れることが特に重要なポイントとなります。

玄関はその家全体に運気を呼び込む入り口のようなものなので、靴を整理整頓して置いたり、玄関横の棚にはぬいぐるみや置物などをごちゃごちゃ置かないことです。

この事を知らないと、旅行のお土産で買った置物などをつい玄関に置いてしまうものです。素敵な玄関にしたいつもりが実は金運がどんどん下がってしまう家にしてしまっているわけです。注意したいですね。

また、盛り塩も玄関の風水アップとして有名です。夏場は湿気で溶けてしまったりするので頻繁に交換が必要ですが、塩と皿があればできるので、手軽にできる風水対策としておすすめです。

続いて、トイレ。風水では金運が悪い家はトイレの掃除をすすめられるほど、金運と関連があります。定期的な掃除をすることはもちろんのこと、使用したら便座は閉めておくこと。

昔の家にはトイレが北側にあることも多いので、ジメジメしやすく運気が下がりやすくなります。

北側にあるトイレは風水アップする縁起の良い絵を置くと良いです。

勝負運を上げる「四神」

勝負運を上げる「四神」についてご紹介いたします。

「四神」とは中国の神話における守り神として知られる4つの霊獣で、「青竜」「朱雀」「白虎」「玄武」の4つがあります。

北の玄武
(厄除け・健康運)
西の白虎
(金運・勝負運)
東の青龍
(金運・仕事運)
南の朱雀
(平安・家庭運)

日本においても験担ぎの意味で、幕末の戦争において、「白虎隊、朱雀隊、青龍隊、玄武隊」など、「四神」の名を入れた部隊が結成されたほどです。

そして、今でも四神は金運、勝負運、仕事運、厄除け、平安、家庭運などの良い運気を取り入れ、悪い運気を追っ払うものとして重宝されています。

この四神を取り入れた開運グッズはブレスレットが一番多いのではないでしょうか。実際には、「四神」の4つの色と獣の柄を入れた天然石を中心に構成されています。

勝負事で験担ぎされたい方は検討されてみてはいかがでしょうか。

関連コンテンツ



Top