パチンコグランドオープン情報(新規開店)の検索方法

Pocket

パチンコのグランドオープン情報の検索方法をご紹介します。初心者は勝ちやすいグランドオープンを狙うべし!

◆勝ちやすいのはグランドオープン

グランドオープンとは新しく開店する店のこと。処女オープンと言ったりもします。

グランドオープンは新装開店に比べ圧倒的に少ないです。

しかし、グランドオープンはその店を周囲の人に知ってもらう最大のイベントです。

甘い釘調整や高設定の台を多数忍ばせて採算度外視で営業してもおかしくはありません。

グランドオープンからボッタくってやろうなんて店なんて普通はあり得ませんからね。

第一印象というのはとても大切です。最初からそんなことしたらお客は来なくなってしまいますからね。

店としてもお客さんには「あの店は出る」「優良店だ」ってことを印象づけたいわけです。

ということは稼げるチャンスなんです。

スポンサーリンク

◆パチンコ店のグランドオープンの検索方法

ネットではグランドオープン情報サイトもあるにはあるのですが、情報が滅茶苦茶古くて数年前の情報をのせていたり、情報の数が極端に少なかったりしてイマイチ。

そこで、グランドオープンを探す一番手っ取り早い方法をご紹介しましょう。

それはネットの求人サイトでオープニングスタッフ募集を探すのです

パチンコ店がグランドオープンする際、当然ある程度の人手が必要になるわけですが、その募集を数か月前からかけているわけです。

検索キーワードは

・地名 

・パチンコ

・オープニングスタッフ募集

の3つです。

地名だったら都道府県クラスでいいと思います。あんまり絞ってしまうと出てこないので。

地名があれば絞れますが、思ったほどヒットしない場合は地名を省略してもいいでしょう。

それから、オープニングスタッフだけでなく、「グランドオープン」とか「処女オープン」とか「オープン」というキーワードでも情報が取れるかもしれないのでやってみるべし!

多少遠くてもグランドオープンは新装よりも勝てる確率が高いので行ってみる価値は十分あります。

検索するとこは「バイトル」とか「はたらこネット」あたりの求人サイトでいいでしょう。

スポンサーリンク

◆グランドオープン当日は整理券争奪戦

で、グランドオープン時は多数のお客さんが来るので、整理券対応になることが予想されます。

1時間2時間待ち覚悟して並ぶべし。

それだけ並んでも連荘して数万円になればお安いもんです。

ただし、駐車場が満杯で入れないなんてこともありうるので、徒歩とか自転車あるいは公共交通でアクセスした方がいいですね。

基本的に車だと入れなくなる恐れがあります。

下手に駐車場待ちなんてしてたら整理券もらえませんからね。これ結構重要ですよ。

◆バイトもグランドオープンがおすすめ

また、パチンコ店は時給が1500円以上とかいうのが多いのでバイトしたいという方もグランドオープン時がおすすめ。

基本的にその店では全員がNEWスタッフなので、変な疎外感はないハズ。

もちろん、研修期間というものがあると思うのでぶっつけ本番でいきなりホールで働かされることもないでしょう。

新規スタッフ同士は働きやすい雰囲気です。

◆新装よりもグランドオープン

最近は一つの店でじっくりと勝負するジグマが全滅しているとも言われ、その反面激増しているのが新装プロ。

それで、この新装開店だけを狙って渡り歩く人たちがいるわけですが、新装開店でも少なからずガセがあります。

せっかく行ってみても全然釘が開いてなかったなんてことも最近ではよくあることです。

そこでグランドオープンを狙うことをご紹介しました。

グランドオープンだからといって、行けば100%勝てるわけではありません。

会社休んでも行くべしとまでは言えませんが、通常営業時よりははるかに稼げるチャンスが大きいのでお近くにオープンする場合は狙い目です。

Pocket

スポンサーリンク