パチンコやりすぎでストレスたまって股にヘルペス(帯状疱疹)発症

股にヘルペス(帯状疱疹)が発症してしまった。やっぱストレスだろーなー。神経痛がめっちゃ痛かった。

◆股に赤いブツブツが!!

股のあたりに赤いブツブツができてしまってなんだろうと思って医者に行ってみたら「ヘルペスですよ」って言われてしまった。

ヘルペスって帯状疱疹(たいじょうほうしん)ともいう病気。水疱瘡が復活するようなものだそうです。

免疫力が低下している時に出るようです。おでこや上唇、おしりなど様々なとこにできる。

なので疲れたら休むのが重要。やっぱパチンコやりすぎだったからかもしれない。

一日中過酷な環境の中でじっと座ってるからね~。

平日も仕事終わってから行ってたし・・・

ちなみにヘルペスは雅子様とか最近ではハイヒールモモコさんとかもなった。

やっぱ免疫力が落ち始めてくる年代だよね。

◆厄介なのが神経痛

薬で赤いブツブツなのは消えるらしいんだけど、厄介なのが神経痛。

この神経痛がめちゃくちゃしんどい。神経を攻撃されるのってこんなキツイとは思わなかった。

で、ヘルペス治っても4人に1人ぐらいは帯状疱疹後神経痛っていう痛みがずっと残ってしまうらしい。

かなりの確率だよね。4人に1人なんだから。ハイヒールモモコさんも神経痛残ってしまったそうです。

で、私はその後神経痛はなくなったので一安心ですが再発もあるらしいので気をつけなければならない。

あの神経痛だけはもうゴメン。生きてるのが嫌になるぐらい痛くて眠れないし、痛み止めもあんまり効かない。

◆リンゴがNG

それとエドガーケイシーによると食べ物ではリンゴがNGなんだそう。

冬ってリンゴを結構食べますからね。これはもうリンゴ一生ダメだな。リンゴジュースとかアップルパイとかもね。

私はケイシーのひまし油湿布で過去に助けられたことがあるのでモロに信用しているんです。あの方は偉大ですよ。

気になる方はケイシーのリーディングでも見てください。

でも私はアップルパイ作るのが趣味みたいな男なのでかなりやばかったかもしれない。

◆その他の注意点

とにかくもう若くもないから自分の体を本気でいたわらないと予期せぬ病気になってしまうかも。

バランスの良い食生活(特にビタミンなどの栄養)と適度な運動、そして質の良い睡眠が必要ですね。

あと喫煙とか飲酒もビタミン破壊するそうなので控えた方がいいみたいです。あとはストレスをためない、風邪をひかないなど

免疫力上げるためにひまし油湿布も復活しなければ・・・

みなさんもお気を付けくださいませ。

こちらの記事も読まれてます

Pocket




Top