ギャンブル運を上げる指輪おすすめ通販商品をご紹介

Pocket

指輪の金運グッズのおすすめ通販商品をご紹介致します。

◆ギャンブル運を上げるオススメの金運指輪「萬事馬九行久リング」

オススメは水晶院さん(ラッキーショップ)の金運指輪「萬事馬九行久リング」。「ばんじうまくいく」と読みます。

いつでも金運をつけたいと思う人はいつでも身に着けることができる指輪をご紹介します。

◆オススメ理由1 シンプルで飽きにくい

この金運指輪は単色なのでシンプルで飽きにくく、女性だけでなく男性にも違和感がないデザインというところですね。

こうした身に着ける開運グッズは飽きにくいシンプルなデザインがポイントです。

◆オススメ理由2 いつでも運気をもらえる

指輪のメリットは指にはめるだけなのでいつでもどこでも運気をもらえる点です。

招き猫や置物、財布よりも体に常に体に身に着けることになるのでパワーをもらえやいのがメリット。

◆オススメ理由3 男女兼用ワンサイズなので贈り物にもOK

男女兼用ワンサイズなので自分で使うだけでなく贈り物にもできます。

良い人なのに金運に見放されていつも苦労している友人とか周囲にいませんか?そんな方にプレゼントしても喜ばれると思います。

常に金運をつけておきたい方にずっと身に着けて欲しい金運を呼び込む縁起のいい指輪です。

◆オススメ理由4 手頃な価格

この指輪は3000円(税込み)というお手頃な価格にもかかわらず、真鍮製18金メッキ仕上げとなっています。

重さは約5g。在宅時も外出時でもいつでも身に着けておきたい開運アイテムです。

プレゼントしても自分にも相手にも負担にならない価格ですね。

◆つける指によってパワー色々

この指輪はどの指につけるかによってパワーが異なるので金運だけでなく様々な願望に対応しています。

どの指にはめるとどんなパワーが出るのかは以下の通りです。

左手
親指:目標実現
人差し指:積極性
中指:判断力
薬指:願いを叶える
小指:チャンスを呼ぶ

右手
親指:勇気
人差し指:集中力
中指:行動力
薬指:創造性
小指:魅力

金運を上げたい場合は左手の薬指か小指にはめれば良さそうですね。

◆デザインの意味

最後に指輪にデザインされた意味をご紹介します。

左馬は「富」のシンボル

裕福な暮らしぶりを表す「左うちわ」という言葉も、左馬が語源とされています。また、「馬」の字の下の部分がきゅっとしまってお金が逃げていかないとされる「巾着」の形に似ていることから、馬は「富」のシンボルといわれています。

左馬が人を招いて「商売繁盛」

普通は人が馬を引きますが、左馬の場合は馬が人を引いて来るので、「千客万来」「商売繁盛」につながるといわれています。

左馬で「成功」「勝利」を狙う

左から馬に乗ると倒れないことから、左馬は「成功の証」「勝負ごとのお守り」とされてきました。また左馬のアイテムを持つと競馬に強いとされ、競馬場でも人気のお守りとなっています。

◆こんな人に特にオススメ

・給料(時給)がアップしない
・パチンコやスロットでハマリが多い
・懸賞で当たらない
・臨時出費が多い
・金遣いの荒い恋人ばかり
・お金が貯まらない
・病気がちで医療費ばかりかかる ・収入よりも明らかに請求書の額の方が上回っている ・お金がなくて結婚できない

ただし、指輪なので外で落としたらそれまで。外した時はなくさないように小銭入れとかに入れておくとお金が増えるかも?保管する場所は一つと決めておくことが指輪をなくさないコツです。

お値段的にもお手頃なので風水入門グッズとして金運に恵まれないと思っている方はどうぞ。

金運指輪「萬事馬九行久リング」

Pocket




Top