ギャンブル運がアップする貯金箱のおすすめ

お金を貯めながらギャンブル運がアップする貯金箱のおすすめをご紹介!パチンコや宝くじの軍資金寝かせにご利益あるかも!?

ギャンブル運がアップする貯金箱おすすめ

「金」と「赤」がギャンブル運アップのポイント

赤い座布団の上に乗ってる金色の猫の貯金箱がおすすめ!金運を上げながら貯金もできて一石二鳥です!

※頭の後ろに硬貨を入れる口があります。

ギャンブル運がアップするポイント

・「金」は金運を呼び寄せる定番のラッキーカラー

・「赤」はここぞという勝負に強い勝負カラー

置物ですが貯金箱の機能もあるので飾っておくだけではもったいないです。「金」と「赤」というギャンブル運にとって縁起の良い色が入った貯金箱なので、お金自体に運気をアップさせましょう。

パチンコや宝くじ、競馬などの軍資金を入れたり、戦利金を入れるのもOKです。

置き場所は西の方角に

金運の方角は「西」です。ギャンブル運=金運ですから西の方角に置いておくのがベストです。

置物はホコリが溜まりやすいので定期的にウェスで綺麗にすることを忘れずにお願いします。ご利益が落ちてしまいますよ。

ギャンブル運(金運)はピカピカ光るものが大好きです!

しっかり貯金してギャンブル運をアップさせたらそのお金でジャンボ宝くじなどを買ってみてはいかがでしょうか。

貯金箱を開けるタイミング

ちょっと貯まっただけで貯金箱を開けるのはやめましょう。もう入りきらないというとこまでしっかり貯めることがおすすめ。

それと、無理のない範囲で貯金することも重要です。スーパー行ったお釣りのうち100円だけ貯金するとかルールを決めておくと貯めやすいです。

年始なら貯め始めて年末ジャンボ宝くじ買うなんてのもいいですね。

それと空き巣に入られて貯金箱を盗まれたなんて方もいるようですので、お気をつけ下さい。

その他にこんな貯金箱もおすすめ

金色の貯金箱はまだまだあります。お好みのものをどうぞ。金色は絶対外せないポイントですよ。


関連コンテンツ