ギャンブル運を上げるおすすめのパワーストーン

power_stoneパチプロらしき人がパチンコ店でよく手首に数珠のようなものを付けているのを見たことがありませんか?

実はあれ、パワーストーンと言って開運グッズなのです。

私が最初見た時はあれを数珠だと思って「宗教でもやっている人かな」と思っていました(^^)/。

つまり、パチンコに勝つために付けてるわけです。

ということでパワーストーンの選び方やおすすめのパワーストーン通販サイトをご紹介していきます。

◆パワーストーンの選び方

okanemochiパワーストーンの選び方についてご紹介致します。パワーストーンには金運のほかに結婚運とか恋愛運、健康運に特化したものがありますが、一番売れているのはどこも金運アップのものだそうです。

やっぱみんなお金が欲しいんだな~って思っちゃいますね。先立つものがないと世の中何にもできませんからね(^^)/

お金があってこそ豊かな生活も健康も結婚も手に入れられるって感じがしますからね~。

◆おすすめのパワーストーン通販サイト

パワーストーンのおすすめ店は水晶院さん。

新聞や雑誌でおなじみの開運グッズショップです。「えんぎ屋」や「ラッキーショップ」という店名でも知られています。パワーストーン通販サイトでは最も人気があり、お値段もお安いショップではないのでしょうか。

オーダーメイドで作ることはできませんが、その分お値段が安いのでお手軽にパワーストーンを身に着けることができます。

ギャンブル運を上げたい場合は水晶院さんで金運という名のつくパワーストーンを選べばOKです。

朝起きた時から夜寝るまで腕につけておくだけでなのでどこでも気軽に金運アップできます。

◆3000円で買える金運四神ブレス

初めてパワーストーンを買いたいという方はまずは手軽に変える既製品をおすすめします。オーダーメイド品はかなり高額になってしまうからです。

水晶院さんなら、5000円弱程度の予算があればほとんどのパワーストーンを買うことができます。中には開運気学鑑定士の高島先生監修の金運四神ブレスもあり、こちらは3000円弱で買うことができます。

ちなみに中国で、守り神の霊獣として知られる「四神」。この四神が東西南北の四方に位置することを、風水では「四神相応」と呼び、あらゆる方向からのよい運気を取り込み悪い気をはね返す配置とされています。「金運四神ブレス」は、ブレスの中で「四神相応」を実現した本格風水アクセサリー。守護石とされる黄水晶と虎目石をふんだんに使用しています。

オーダーメイドショップでは数万円以上はしますのでかなりお得感はあります。

金運四神ブレスの口コミ

金運パワーストーンで人気の金運四神ブレスの口コミについて少しご紹介致します。

あまり四神のことはよく知りませんでしたが守ってもらえそう!と直感で購入。大きなラッキーというよりもピンチの時に何とかなったり守ってくれている実感が強いです!購入から1年経ったのでそろそろ新調しようかなと思案中です。

四神ブレスを身につけてからおよそ1か月が経ちました。年賀はがきの3等切手シート1枚と抽選で本が当選したり、小さなプチラッキーがありました。次は、ドリームジャンボで高額当選を期待しています。あと四神ブレスのデザインがよく気に入っております。ありがとうございます。感謝です。

金運四神ブレスを購入してから1週間後に、友達に誘われてスロットを打ちに行きました。2~3年ぶりのスロットだったので、当たり外れを考えずに打っていたら、何と初めての当たりが!!その後も何度も当たりが出て、5000円勝ちになりました!金運四神ブレスをつけてたので、効果が出たんだと実感しました!(^w^)次は宝くじ高額当選を狙います!

あと、アマゾンとかの量販店で開運グッズを買うのはやめた方がいいです。倉庫に無造作に積まれたものに運気が宿っているはずがありません。きちんと浄化して販売しているお店から買うのが基本です。

なお、私自身も水晶院さんから財布や招き猫など多数の開運グッズを購入して愛用しております。お時間あればご覧ください。

こちらの記事も読まれてます

Pocket




Top