ギャンブル運を上げる金運招き猫

Pocket

ギャンブル運を上げる金運招き猫を買いましたのご紹介致します。

小さいけれどめでたさ全開!
金運全開招き猫

◆安価で買える金運アップグッズ

風水の歴史について色々調べると過去に財を築いた人の多くは大金持ちがが取り入れていたことを真似したそうです。

ということで私もあやかりたいと思って、ギャンブラー御用達の開運グッズのお店で金運招き猫を買ってみました。初めてなので数万もするものはやめて3000円以内を予算にしてこれにしました。

maneki003

この招き猫はショップでも売上げ上位に位置する超人気アイテムです。小型ですが金ピカです。実際に見るとオレンジっぽいゴールドといった感じです。ちゃんと髭もあります。
手の平に乗せて見るととにかくカワイイです。手の平サイズなので、バックの中に忍ばせていつでも持ち歩くこともできますね。高さは7センチほど。ちなみに両手を上げているのは、福・金・人を呼び込むためだそうです。

◆縁起のいい絵柄をふんだんに取り入れる

↓お腹にはご利益が期待できる福の文字と、鯉が描かれ、強力に金運を呼び込みます。また、無病を叶える首輪「六瓢」をしています。色、絵柄、形全てが縁起が良いように作られています。

maneki006

↓パソコンの上に乗せ、お札を下に敷いてみました。コンパクトなので飾る場所を選びません。座布団が欲しくなります。パチンコ軍資金とか宝くじとかの上に置いておくとギャンブル運が高まるかもしれません。

maneki001

◆西の方角に置く

金運のポイントは西です。なので金運をつけたい場合はこうしたものを部屋の西側に置くのが良いそうです。

置き場所がなければ壁や柱にL字型の簡易棚を設置して置きましょう。招き猫の下にコクヨのひっつき虫をつけておけば転がる心配もありません。

◆おまけ付き

福袋がついていて、金運がつくオレンジ色のバッグもオマケとして入っていました。

maneki001

男が持つには小さく私は使いそうもないので母にあげちゃいました。生地は割としっかりしているものなのでちょっとした買い物に使うって言ってました。

◆後継の一粒万倍金運招き猫

ちなみに、私が買ったこの金運招き猫、すでに販売終了してしまっていて一粒万倍金運招き猫という後継商品が出たそうです(ジャンボ宝くじがオマケでついてます)。私が持っているのよりも安いのでオマケは宝くじだけのようです。でも店では人気ナンバー2とのことです。しかも宝くじ当選祈願で有名な金運神社で祈祷済みなのでお得感はかなりあります。この金運神社で祈祷済みっていうのがある意味重要ですね。

比較的安い風水グッズなので商売繁盛を願う人は複数の金運招き猫を買って店の棚にズラリと並べるそうです。

ギャンブルで勝つには情報力を含めたテクニックが一番と思っていますが、最後の一押しはこういった風水に頼ってみるのもいいですよ。

いい店やいい台を選んでいるハズなのにやたらパチンコでハマリが多い方や負けっぱなしの運気がない方は金運招き猫を取り入れてみてはいかがでしょうか。

ちなみに水晶院(ラッキーショップ)ってところで買ったんですが、新聞とかでもたまにデカデカと広告出しているので安心してお求めになれます。

小さいけれどめでたさ全開!
金運全開招き猫

こちらの記事も読まれてます

Pocket




Top