ついにパチプロが出禁になりパチンコ店から追い出されるハメに!

Pocket

◆パチプロ出入り禁止のビラが物議を醸してますね

弁護士ドットコムで一部のパチンコ店で貼りだされているプロ出禁の張り紙についての見解。ま、早い話が店側もやり過ぎって部分もあるってことなんですけどね。

◆変則打ちだけが対象かと思いきや

一部のプロがやる変則打ちだけが対象かと思いきや止め打ちとかハイエナとかも対象らしいです。ま、ハイエナっていっつも他人の捨て台とかをいち早く確保して美味しいとこだけぶんどっていくやり方なのでホールだけでなく他のお客からもやたら嫌われているんですけどね。気持ちはわかるけどね。

ただ、止め打ち禁止ってどういうこと?保留ランプが満タンになったらその後ヘソに入ってもカウントされないので普通は止めるでしょう。オヤジ打ちしろってこと?

さすがにそこまではないと信じたい。

そのほかには
・グループによる回し打ち
・深夜に店に潜りこんで裏ロムを仕込む
・ガラスを開けてヘソの釘を開ける
・負けた腹いせにガラスを拳でぶったたく
・ジェットカウンター詐欺(電磁波みたいので出玉を増やす)
・店員を罵倒、あるいは暴行
他にも例がありますけどキリがないのでこんなところか

ま、上記の例は当然としても、よっぽど頻繁にドル箱派手に積んでなければそうそう出禁にはならないとは思うけど。ま、出玉がカードに記録される方式採用しているホールでも他のお客にはバレなくても店にはバレバレだからね~

世の中稼いでいる人に対する風当たりが滅茶苦茶強いから細々とパチンコ楽しむしかないってことかな。

◆負けるお客だけがお客

パチンコ店にとっては負けるお客だけがお客なのです。だからファン感謝デーにはいつも負けているお客しか来てほしくないわけです。パチプロと言わないまでもパチンコがうまい人が来ると煙たがるんです。

なので私は効率が悪くなるんですが、同じ店に通い続けるということはしなくなったんです。本当は釘がいい台を置いてある店が釘を閉めるまで通い続けるのが勝ち方なんですけど、それがやりにくいんです。

パチンコのアルバイト店員も私情を交えて、出すお客を咎めることもあります。人間だから嫉妬するわけですね。

◆私も出禁になるかも・・

私もホールでは喧嘩を売られたり、女性店員から椅子蹴っ飛ばされたりしたクチです。きちんと真面目にパチンコを楽しんでいる愛好家にもかかわらずね。

とにかくパチンコ台の高騰や出玉規制とかそういったもののしわ寄せがみんな一般愛好家に来ているような気がします。

パチンコ業界も衰退の一途を辿っているし、もしどっかの店で出禁にもでもなったら長年やったパチンコも引退して他の楽しみでも見つけようと思っております。

Pocket

こんな記事も読まれてます

当サイトメインコンテンツ

当サイトイチオシのコンテンツはこちらからご覧頂けます

Select language

カテゴリー