パチンコ屋に女の子とデートで行くのは逆効果!破局することも・・・

Pocket

◆勝って彼女にプレゼントしようとしても・・

普段あなたがパチンコ好きで結構勝率が高かったとします。で、彼女を連れてパチ屋でデートすることにしました。

あなたの心の中ではパチンコをサクっとやって大連荘し、1時間ぐらいでドル箱10箱積み、景品コーナーのショーウィンドーを二人で見て「どれでも好きなもの選びなさい♪」なんて想像しているかもしれない。フフフフフ

女性は男性の経済力に生命力を感じる生き物ですからこうしたシーンはかなり頼もしく見えることでしょう。

ブランドものの景品をドッサリもらって車に乗って彼女と帰る。理想的な展開ですね。

◆逆効果の場合も

しかし、パチンコは30分や1時間で勝てることはほとんどありません。お座り一発なんてこともないわけではありませんがごくたまにです。

短時間での勝負はギャンブルには向きません。あっという間に数万円スってしまい、彼女に豪華なプレゼントを買ってあげるどころか、その日の晩御飯はマックか牛丼なんてハメに・・・・・

逆に彼女からは呆れられてしまい、破局にもつながりかねません。

また、女性にはギャンブルをする男性を嫌う人も少なからずいます。結婚後に家庭にお金を入れることなくギャンブルにつぎ込んでしまうことを想像してしまうからです。

こんなことならパチンコなんかやることなく、普段勝ったお金で豪華な食事をしたり、プレゼントを買ってあげたりすればよかったわけです。

また、パチンコ好きな方はパチンコ台に座ると連れを気にすることなく長時間遊戯してしまうケースが結構あります。実は私は昔、従弟の女の子とパチンコに行ったことがあるのですが、3時間ぐらいしたら帰っていってしまったことがありました。その時は「失敗したな~」なんて思ったものです。

また逆のパターンもありました。ゲームセンターのメダル崩しってのがありますよね。コインを上とかから入れて積まれたメダルを崩して落とすゲーム。あれが好きな女性と付き合っていたことがあって、やりだすと止まらないんですよ。ま、私もそんなに嫌いな方ではなかったのですが、コインを立て続けに入れる早業を見た時はドン引きしちゃいましたけどね。

ということでパチンコ好きの彼女でなければ女性と一緒にパチ屋でデートというのはやめた方がいいです。一回や二回ぐらいだったら大丈夫かもしれませんが、何回もやっているとかなり別れに発展してしまう可能性が高くなりますよ。トイレ借りるぐらいにしておいた方がいいです。

Pocket

こんな記事も読まれてます

当サイトメインコンテンツ

当サイトイチオシのコンテンツはこちらからご覧頂けます

Select language

カテゴリー