水晶院「三つ折り金運ミニ財布・シャンパーニュ」の口コミはこちら!


水晶院さんからレディース用「三つ折り金運ミニ財布・シャンパーニュ」をリリースしてきましたので、開運グッズ大好きな管理人が徹底的に分析していきたいと思います。

水晶院から三つ折り金運財布「シャンパーニュ」が発売

従来、金運財布と言えば長財布がセオリーと言われてきました。

お札を折ると金運が下がると言われてきたからです。

しかし、長財布だと場所をとるというのも事実です。アウターのポケットにも入れたら先っぽが飛び出てたなんてこともありそうなので、持ち歩きというシーンでは少々使いにくい部分もあったのでしょう。

開運グッズの老舗である水晶院さんが三つ折り財布をリリースしてきたということは、金運を下げない秘密が施されていると思います。

細かく見ていきましょう。

「三つ折り金運ミニ財布・シャンパーニュ」のデザイン

サイズ

横10.8cm 縦8cmのコンパクトサイズ。金運財布は長財布が常識という縛りから開放された収納性の高い大きさですね。

ミニバッグにも楽々入る大きさです。ちょっとそこまで買い物に行く時にも便利ですね。

カードは6枚収納可能

カード収納数はちょっと少なく6枚。重ねて入れれば12枚は可能かも。

カード類をいっぱい詰め込むと財布が傷みやすいので、よく使うカードを6枚だけ厳選して入れて、残りは別にカードケースに入れておけばいいかと思います。

インナーはシックなワインレッド

インナーは小銭や紙幣が確認しやすいワインレッド。外側のシャンパンゴールドとの対照的でアクセントがあるカラーリングです。

「三つ折り金運ミニ財布・シャンパーニュ」金運アップのヒミツ

金運を呼ぶ「ルミナス・ゴールド」

まず、カラーですが上品なシャンパンゴールドということです。

年代を問わず、女性受けしそうなやわらかい色合いが自然と金運を運んでくるそうです。

金ピカだといかにも「お金が欲しい!」って感じに受け取れそうですが、こちらは非常に自然でさりげないですね。

金運を呼び寄せる「金財万倍紋」

財布の真ん中上あたりにあるエンブレムは「金財万倍紋」というもので、金運を呼び寄せる重要なアイテムです。

宝来宝来神社祈祷済

水晶院さんは鳥取県の「金持神社」と熊本県の「宝来宝来神社」に商品を祈祷してもらっているようですが、こちらのお財布は「宝来宝来神社」で祈祷済です。

2つの神社とも宝くじ当選祈願で有名な神社です。

金運アップ用のお財布なので、しっかりと事前に金運を注入しているところが量販店の商品とは違います。

開運気学鑑定士「高島由稀」さん監修

熱狂的宝くじファンでもある開運気学鑑定士「高島由稀」が監修した財布です。

金運財布っぽいのが嫌な女性におすすめ

この「三つ折り金運ミニ財布・シャンパーニュ」は三つ折りで、カラーやデザインからしてもいかにも金運財布って感じがしません。

金運は上げたいけど、いかにも金運財布って感じが嫌な女性にはもってこいのお財布だと思います。

ただし、宝くじを保管するという使い方は個人的にはオススメできません。あくまで普段のお財布代わりとして金運を上げたい女性におすすめのお財布です。

アクのないデザインなので自分用としてはもちろん、プレゼント用としても使えるかと思います。

ご購入・詳細は三つ折り金運ミニ財布・シャンパーニュのページへ

関連コンテンツ



Top