アーカイブ:2017年 7月

水晶院「トイレ用ミニ風水画金運の泉」を買ってみた!感想・レビューはこちら

水晶院「トイレ用ミニ風水画金運の泉」を買ってみたので感想・レビューを公開するよ!北側にトイレがあるお家は金運が下がり気味なのでこの置物を置いて金運アップを目指そう! この記事のテーマ ・金運がない方で風水に興味がある方 ・…

詳細を見る

パチンコ店の景品カウンターはコンビニのようだ

パチンコ店の景品カウンター(レジ)はまるでコンビニみたいになっている。 コンビニもそうだが、レジ周りの駄菓子類はなぜか魅惑的だ。 景品カウンターの景品にはどんなものがあるのだろうか見ていこう。 ミニチョコや飴、せんべいなど 客…

詳細を見る

データロボサイトセブンを使った立ち回りをわかりやすく解説!

データロボサイトセブンを使った立ち回りをご紹介!今やパチンコは情報戦の時代に!パチンコ店の出玉情報がスマホで丸見えになる超便利アプリで効率良く好調台を判別するテクニックを会得しよう。 データロボサイトセブンでうまく立ち回る! 現…

詳細を見る

懸賞はがきは吉方位の郵便ポストに出そう!

懸賞はがきを会社や学校、自宅近くの郵便ポストに何も考えることなく投函してはいないでしょうか。 懸賞はがきは吉方位に投函するべきです。 こんなことになってはいないでしょうか。 ★通勤する夫に駅前の郵便ポストに出してもらう ★通学する…

詳細を見る

水晶院「金持神社ご祈祷済財布」を買ってみた!感想・レビューはこちら

水晶院「金持神社ご祈祷済財布」を買ってみたので感想・レビューを公開するよ!外が黒で中がゴールドの縁起のいい長財布で金運アップを目指そう! 水晶院「金持神社ご祈祷済財布」を買ってみた!感想・レビュー パチンコをやる誰もが金運をアップさ…

詳細を見る

この記事を読んだ方におすすめ