水晶院「金持神社ご祈祷済財布」を買ってみた!感想・レビューはこちら

2022年7月3日 当サイトにはプロモーションが含まれます

水晶院「金持神社ご祈祷済財布」を買ってみたので感想・レビューを公開するよ!外が黒で中がゴールドの縁起のいい長財布で金運アップを目指そう!

本日(4月18日)は一粒万倍日!(吉日)

水晶院「金持神社ご祈祷済財布」を買ってみた!感想・レビュー

パチンコをやる誰もが金運をアップさせて勝ちたいと願っているはず。私もその一人です。パチンコは勝ってる人よりも負けてる人の方が圧倒的に多いですからね。

そこで、縁起物をいつも買っている水晶院さんから金運神社ご祈祷済み財布を買いました。新聞でもたまにデカデカと広告されてるものです。

水晶院さん大好きなので色々と揃えております(風水ものでは比較的安いお店だから)。

今まではミリオンゴールドにお世話になっておりましたが、金ピカなんで持ち歩くのが恥ずかしい(レジで出すのが)ので軍資金保管用として使用。そうしたら黒の財布が販売されたので飛びつきました。

素材は合成皮革(クロコダイル調)で、本体サイズ(約)縦100mm×横210mm×厚さ15mm 重量 約120gになります。

鳥取県の金持神社祈祷済み

なんと宝くじ当せんで有名な鳥取県の金持神社祈祷済みです。

金持神社祈祷がポイントです。鳥取県にある神社だそうで、「かねもちじんじゃ」ではなく、「かもちじんじゃ」と読むそうです。どう見ても「かねもちじんじゃ」って読んじゃいますよね。

水晶院さんの財布を持つと即ロト7の5億円当せんとまではいかないでしょうが、当せん番号に近づいたなんて話はたまに聞きますし、私も懸賞運とか飛躍的にアップしました。

特に年末になるとジャンボ宝くじとかあるし、新年から新しい財布を使いたいってことでこうした財布が売れるそうです。ま、私もその一人ですけど。

水晶院「金持神社ご祈祷済財布」の使用レビュー

それでは実際に使いこんだ上での使用レビューを致します。

男性用財布としておすすめ

外側はクロコダイル柄の黒で中はゴージャスな金色。黒と金の組み合わせなので男性用財布としてもおすすめ。外で使っても違和感ありません。

ちなみに風水では黒はお金が出ていく以上に入ってくるといわれています。

カードは12枚

カード入れは12枚あります(6枚+6枚)。私はカード類を多く持っているので24枚重ねて入れてますが特に不具合はないです。

ファスナー

ちなみにファスナーはL字に開きます。コの字には開きません。

なお、ファスナーはYKK製ではないようです。ミリオンゴールドの方はYKKだったのでそれが少し残念。恐らく金持神社祈祷でコストがかかってしまってそのシワ寄せだと思われます(^^)/。

ただし、使っていても不具合は全くないです(動きが固いとか、閉めたのに真ん中から裂けてくるとか)。

お札を入れるところは3か所ぐらい。どこに入れても大丈夫。ファスナーがありますからね。ボタンよりもファスナーの方が中身が落ちる心配がないのでいいです。

中は金ピカですが、外は黒なので店でのお店で会計する時でも人目を気にしなくていいのですごく使いやすいです。

小銭入れはなし

小銭入れはなし。小銭を長財布に入れると傷みが早いので私は別に小銭入れを使ってます。

もし長財布使っている方で小銭を入れている場合は面倒でもコインケースに入れた方がいいです。風水的にもお札と硬貨は相性が悪いみたいなので。小銭を入れるとお財布も膨らみますしね。

今までメインで使っていたミリオンゴールドと並べてみました。大きさはほとんど同じ。

ミリオンゴールドは家で軍資金を寝かせるための専用財布にし、お出掛けではこの財布を使用しています。

黒が販売されたことで男性でも普段使いしやすくなりました。

水晶院「金持神社ご祈祷済財布」の口コミ

財布が届いてから


新年に入ってから使い始めました。最初は何もなかったですが、前のバイトの最後の給与が予想より多く入ってたり旦那が競馬を当てたりいい事が続くようになりました。新しい職場もいい人ばかりで。財布を大切に使いたいと思います。

使いやすい


迅速に対応してくださいました。そして、この財布が届いてから、少し、運気がよくなった気がします。なかなか決まらなかった仕事が決まりました。財布も、使いやすくて、良いです。ありがとうございました。

勝ち続けてます


届いて直ぐに財布の中身をお引越ししましたが、それから毎日パチスロで勝ち続けてます…笑笑。大勝ちはありませんが、大負けしなくなり、数万円づつ勝ってます…笑笑。こんなに良いモノをありがとうございますm(__)m

即効果あり


昨日お財布届きました。その時入れるお札がなく、小銭だけ入れてお仕事行きましたらいつもの倍近いお客さんが来られ帰りにはたくさんのお札でいっぱいになりました。あまりに嬉しいので親にもプレゼントしたく、また今日注文しました。

水晶院「金持神社ご祈祷済財布」はこんな方におすすめ

・金運がない方

・派手な金運財布が嫌な方

・手軽な価格で金運財布を試したい方

・入ってきたお金を逃がしたくない方

ギャンブルは勝ったり負けたりするのが普通ですが、勝ったお金はできるだけ逃がしたくないという方は黒の財布がおすすめです。

ただ、素材は合成皮革なのでさすがに本革と比較すると質感は下がるのは否めないところ。所有感やゴージャス感をたっぷり味わいたいなら本革財布を買った方がいいかもしれない。手頃な価格で金運アップさせたいと割り切れる人には適していると思います。

水晶院「金持神社ご祈祷済財布」の価格と送料、配送業者、支払い方法は?

価格

水晶院「金持神社ご祈祷済財布」の価格は4,888円(税込み)です。

送料

送料は全商品全国一律888円(いくつ購入しても888円)ですが、水晶院のご利用が初めての場合は888円のポイントがもらえてすぐに適用できますので送料込みで4,888円で購入できます。

配送業者と時間指定

配送業者は日本郵便です。時間指定は午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/20時~21時のいずれかのご指定となります。

配達日指定はご注文日より5日後以降可能です。

支払い方法

支払い方法は代金引換クレジットカードのどちらかになります。

金運神社ご祈祷済み財布の詳細はこちら

この記事を読んだ方にオススメ

この記事を読んだ方におすすめ