パチンコ金運財布で勝負運アップ

Pocket

◆外出用に金運財布購入

パチンコをやる誰もが金運をアップさせて勝ちたいと願っているはず。私もその一人です。

そこで、縁起物をいつも買っている水晶院さんから金運神社ご祈祷済み財布を買いました。

財布はミリオンゴールドに続いて2つ目です。

水晶院さん大好きなので色々と揃えております。

今まではミリオンゴールドにお世話になっておりましたが、金ピカなんで軍資金保管用として使用していたのですが、金ピカで持ち歩くのがちょっと恥ずかしかったので黒の財布が販売されたので飛びつきました。

◆金持神社祈祷済み

なんと宝くじ当選で有名な金持神社祈祷済みです。

金持神社祈祷がポイントです

水晶院さんの財布を持つと即ロト7に5億円とまではいかないでしょうが、当選番号に近づいたなんて話はたまに聞きますし、私も懸賞運とか飛躍的にアップしました。

◆外側は持ちやすい黒、内側は金運の金色

外側はクロコダイル柄の黒で中は金。黒と金の組み合わせが好きなんですよ。

風水では黒はお金が出ていく以上に入ってくるといわれています。

ちなみにファスナーはL字に開きます。コの字には開きません。

カードやお札などを収納してみました。

お札を入れるところは3か所ぐらい。どこに入れても大丈夫。ファスナーがありますからね。ボタンよりもファスナーの方が中身が落ちる心配がないのでいいです。

中は金ピカですが、外は黒なので店での会計でもすごく使いやすいです。

◆お札と硬貨は相性悪し

カードは12枚入ります。小銭入れはなし。小銭を長財布に入れると傷みが早いので私は別に小銭入れを使ってます。

もし長財布使っている方で小銭を入れている場合は面倒でもコインケースに入れた方がいいです。風水的にもお札と硬貨は相性が悪いみたいなので。小銭を入れるとお財布も膨らみますしね。

今までメインで使っていたミリオンゴールドと並べてみました。大きさはほとんど同じ。

ミリオンゴールドは家で軍資金を寝かせるための専用財布にし、お出掛けではこの財布を使用するつもりです。

◆金運を引き寄せるには風水

パチプロなどギャンブラーは何らかの縁起を担いでいます。古代からある風水では成功者の真似をすることで運気を上げました。

これは風水は統計学とも言われており、科学的に導き出されたものなのです。パチンコでヒキが弱い方は私のように風水を取り入れてみてはいかがでしょうか。

金運神社ご祈祷済み財布の詳細はこちら

Pocket

こちらの記事もどうぞ

当サイトメインコンテンツ

当サイトイチオシのコンテンツはこちらからご覧頂けます

Select language

カテゴリー