個人輸入タバコでパチンコ軍資金を捻出する

現在たばこ個人輸入代行サービスがほとんど閉鎖してしまっております

パチンコをやる方の多くはタバコを吸うと思いますが、増税による値上がりでタバコ代もバカになりません。嗜好品は目の敵のように税率をアップさせられています。

そこでおすすめなのが輸入タバコ代行業者です。輸入といっても外国製だけではなく日本のタバコもちゃんとあります。もちろん正規品です。どれだけ安いかと言うと、例えば人気のセブンスター 【3カートン】の場合ですが、この場合10650円(送料込み2014年8月現在)で、1箱あたり355円になります。国内での販売価格が460円なので差額がなんと105円です。超お得です。

輸入とかになると課税とかが気になるところ。せっかく輸入しても課税されて国内価格を超えてしまっては何の意味もありません。

万が一課税されたとしても関税保証サービス(ガイタバ.comの場合)があり、1カートンにつき1000円のキャッシュバックが受けられ、国内販売価格と同等もしくは安く購入できるとのこと。

◆注意点

個人輸入で気を付けたいのがメールのやりとりです。メールは外国から送られてくるらしく、メールが届かないというクレームが結構あるらしいです。そうなると購入者側は詐欺だと勘違いしてしまい、大騒ぎしてしまっているのが現状です。

メールが来ない場合は、プロバイダーによって迷惑メール判定されてしまって迷惑メールフォルダや削除済みフォルダに自動振り分けされてしまっているケースがほとんどです。最悪なのは迷惑メールフォルダや削除済みフォルダにも入らない場合です。
この場合はおそらく、プロバイダーで受信を完全にブロックしていることも考えられます。そうなるとどのフォルダを探しても見つかりません。

私も以前に海外から個人輸入していた時期があったのですが、当時ヤフーBB会員でヤフーのメルアドを利用したのですが、送信に関しては大丈夫なのに、受信に関しては大丈夫なところとダメなところがあり、レンタルサーバーを借りているので、そこでメルアドを作って使ってみたら問題なく送受信できました。

ヤフー(BB会員用のメルアドでも)とかGMAILみたいなフリーメールっぽいのはちょっと用心したほうが良さそうです。

◆輸入が面倒ならゴールデンバット

たばこ好きだけどお金がないという方に人気なのがゴールデンバットです。

2016年6月までフィルターがついていない紙巻きたばこだったので安かった。

でもフィルター付きになってしまったので少し値上げ。それでも他の銘柄よりは安い。

2017年現在で20本290円。ちなみにセブンスターが20本460円。

こんな記事も読まれてます

当サイトメインコンテンツ

当サイトイチオシのコンテンツはこちらからご覧頂けます

カテゴリー