初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

個人輸入タバコでパチンコ軍資金を捻出する

パチンコをやる方の多くはタバコを吸うと思いますが、増税による値上がりでタバコ代もバカになりません。嗜好品は目の敵のように税率をアップさせられています。

そこでおすすめなのが輸入タバコ代行業者です。輸入といっても外国製だけではなく日本のタバコもちゃんとあります。もちろん正規品です。どれだけ安いかと言うと、例えば人気のセブンスター 【3カートン】の場合ですが、この場合10650円(送料込み2014年8月現在)で、1箱あたり355円になります。国内での販売価格が460円なので差額がなんと105円です。超お得です。

輸入とかになると課税とかが気になるところ。せっかく輸入しても課税されて国内価格を超えてしまっては何の意味もありません。

万が一課税されたとしても関税保証サービス(ガイタバ.comの場合)があり、1カートンにつき1000円のキャッシュバックが受けられ、国内販売価格と同等もしくは安く購入できるとのこと。

個人輸入で気を付けたいのがメールのやりとりです。メールは外国から送られてくるらしく、メールが届かないというクレームが結構あるらしいです。そうなると購入者側は詐欺だと勘違いしてしまい、大騒ぎしてしまっているのが現状です。

メールが来ない場合は、プロバイダーによって迷惑メール判定されてしまって迷惑メールフォルダや削除済みフォルダに自動振り分けされてしまっているケースがほとんどです。最悪なのは迷惑メールフォルダや削除済みフォルダにも入らない場合です。
この場合はおそらく、プロバイダーで受信を完全にブロックしていることも考えられます。そうなるとどのフォルダを探しても見つかりません。

私も以前に海外から個人輸入していた時期があったのですが、当時ヤフーBB会員でヤフーのメルアドを利用したのですが、送信に関しては大丈夫なのに、受信に関しては大丈夫なところとダメなところがあり、レンタルサーバーを借りているので、そこでメルアドを作って使ってみたら問題なく送受信できました。

ヤフー(BB会員用のメルアドでも)とかGMAILみたいなフリーメールっぽいのはちょっと用心したほうが良さそうです。

当サイトメインコンテンツ
ギャンブルの還元率ランキング
ギャンブルをやる上で、還元率を把握することは非常に重要。勝ち目のない宝くじやロトばかりやっていてはダメ。
確率収束論
ギャンブルは確率のゲーム。確率の理屈がわかれば、冷静にパチンコなどのギャンブルに向き合うことができます。
パチンコ初心者の打ち方
パチンコ初心者向けにパチンコの打ち方を説明。玉の借り方、確率変動、出玉の交換、景品交換などについてわかりやすく解説しました。
パチンコ店の選び方
パチンコに勝つためにはまずは店選びから。ロケーション、時季、経営形態など様々な角度から優良店を探します。
デジタル機の釘読み羽根物の釘読み
パチンコの釘読みを図解入りで解説しました。 パチンコはいまだに釘読みが重要。初心者の方でも理屈さえ覚えれば後は場数をこなすだけです。
パチンコ軍資金の稼ぎ方
ギャンブルは軍資金がどれだけあるかによって勝ち負けを左右するほど重要です。管理人がやっている稼ぎ方を惜しげもなく公開しています。
ギャンブル運を上げる風水
パチンコで勝つには運も重要。風水やグッズなどをご紹介!今日のギャンブル運占いや吉方位判定ツールもあるよ!
パチンコ景品交換時の端数自動計算ツール
玉数と特殊景品の単位を入力するだけで端数を自動計算できます。景品交換時の便利ツールです。

関連記事

カテゴリー