初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

パチンコ依存症からの脱却(パチンコ中毒)

パチンコも長年やっていると、リーチ画面の中毒になってしまいます。

あのリーチ画面というのはなんとも言えず魅惑的です。よく人のリーチを覗き込む人がいるが気持ちはわからないでもありません。

私は覗かれるのが大嫌いなので人のリーチは覗きません、PS2のパチンコソフトを買って大当たり確率を1/1にして永久連荘を見るのがたまらなく好きです。

こういう方は結構多いのでなないでしょうか。

このリーチ画面のとりこになってみなパチンコが止められないのでしょう。

特にダブルリーチとかになるとかなり熱くなります。

パチンコに行ってこうしたリーチや大当りを見ていないとイライラすることもあるようです。

最近は大当り確率が下がってきていますから負けてしまうと出費も多くなる一方です。

趣味がない人ほど、パチンコに走ることが多いようですので、お金がそれほどかからない趣味を見つけてみてはいかがでしょうか。

できたら、検定とかがあって目標に向かっていけるものがいいです。一つでもいいので情熱を傾けられるものを見つけるものができれば次第にパチンコのことを忘れていくきっかけになるかもしれません。

こんな記事も読まれてます
当サイトメインコンテンツ
当サイトイチオシのコンテンツはこちらからご覧頂けます

関連記事




カテゴリー