初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

パチンコ玉の詰まり

パチンコ愛好家として、プレイ中のささやかな楽しみと言えば、パチンコ玉の詰まりです。ハカマとかヘソとかにパチンコ玉が詰まりだすと店員を呼んで解消してもらうのが通常ですが、詰まり解消後に10~20玉ぐらいをサービスとしてヘソやチャッカーなどに入れてくれる。セコイ話だが、これが結構嬉しかったりします。

一日何回も詰まりやすい台に出くわす日もあり、詰まりやすくするストロークはないものかと考えていたこともあった。

ちなみに台を叩くことで玉詰まりを解消することもできたりするのですが、今は台もハイテク化して不正防止の警告ランプとかが点灯すると面倒なので店員を呼んで解消してもらってください。

ある日、例によって詰まりが発生した。

しかし、私はすぐには店員を呼ばなかった。

なぜなら、パチンコ玉がある部分に詰まることでヘソへの入賞率がぐんと高まったからです。ジャンプ釘左下あたりから玉がジャラジャラ落ちる箇所がありますが、そこに玉が詰まったのです。

こうなると出来るだけ店員に気づかれないよう祈る。しかし数分後には発見されてしまい、詰まりを解消されてしまいます。

ホントに詰まりを誘発するストロークはないものであろうか・・・

こんな記事も読まれてます
当サイトメインコンテンツ
当サイトイチオシのコンテンツはこちらからご覧頂けます

関連記事




カテゴリー