初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

太り気味のパチンコファンが糖質制限で二か月10キロのダイエットに成功

本業がデスクワークで趣味がパチンコなので太り気味になってきてしまっています。このような人は私以外にも多くいることでしょう。

そこで糖質制限ダイエットをしてみたのですがこれが最高に痩せるのです。糖質制限と言えば江部康二氏や牧田善二氏が有名ですが、その著書を読んで実践した結果、3か月で10キロも痩せることができました。

糖質制限してみて感じたのが、朝あまりお腹が減りにくくなることです。ご飯や麺などの炭水化物を食べていた頃は朝は必ず空腹感がありましたが、それがほとんどないのです。

お腹が減らないのでお昼には軽くサラダを食べ、夜には肉や魚、野菜などをたっぷりと食べました。肉とか食べているのに体重が全然増えません。一時期、体重が停滞していた頃もあったのですが、その時期を脱するとまた減り始めました。今は適性体重よりも3キロマイナスの状態で、体調はすこぶる良いです。

糖質制限は本来は糖尿病患者用に考えられた治療法ですが、劇的な効果を上げており、最初は信用していなかった学会もその効果を認めざるを得ないようになってきているようです。

糖尿病でない人が極端な糖質制限を取り入れることは必要ないかもしれませんが、炭水化物を減らすだけで健康的な状態を保つことができるのは明らかです。

太り気味な方は1か月ぐらいでもやってみてはいかがでしょうか。

こんな記事も読まれてます
当サイトメインコンテンツ
当サイトイチオシのコンテンツはこちらからご覧頂けます

関連記事




カテゴリー