初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

パチンコ店でライターや財布を盗まれたら

パチンコ店では監視カメラは設置されているものの、それはゴト行為を確認するためのものと思っておいたほうがいいです。

つまり、パチンコに夢中になるあまり、バッグを盗まれたり、台を確保するためにおいたライターとか財布を盗まれたりしても、警察を呼ばない限り探してはくれません。

要は盗まれたくないものは肌身離さず持つか、台確保の際にも盗まれてもいいようなもので確保するべきです。

でも、ジッポーのライターとかタバコとかで台取りしている人って結構多いです。ま、100円ライターならまだしも、ジッポーとかだったら盗まれればやっぱり悔しいでしょう。

基本的にパチンコ店に行くときはセカンドバックとかを持って入店するのを避け、小さい財布に小銭とお札を入れてポケットの奥に入れておけばいいと思います。それから、車やバイクで来店しても、車内やメットインの中に貴重品を長時間置いておくのは大変危険です。

パチンコ遊戯に夢中になっているのをいいことに車上荒らしなどが多発していますので、貴重品は肌身離さず身に着けておくことが基本と思っておいてください。

こんな記事も読まれてます
当サイトメインコンテンツ
当サイトイチオシのコンテンツはこちらからご覧頂けます

関連記事




カテゴリー