初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

チンマリしたパチンコ店には行かないこと

大手チェーン店よりも中小規模の店の方が客を取られないために出す店があるとどっかで書きました。

大手チェーン店は駐車場完備、エアコンもガンガン効いてるし、軽食も食べられ、広い、景品も充実、店内(特にトイレ)が綺麗とお客が喜びそうなところがいっぱいあるからです。特に女性には好まれますね。

私もトイレが汚い店はパチンコ店に限らず大嫌いです。

それはいいとして・・・・

中小規模の店がいいって言ったって限度がありますよ。

例えば・・・・

パチンコ台が20台ぐらいしかない店とか!

それしかないのに店員の数が3人ぐらいいたりとか!

一昔前は小さい駅にはそういう店がありました。常連ばっかりとかね。

今はかなり減ってますけど。どっかの地にまだそういう店ってあるかもしれない。

そんなとこは勝負するとこじゃないですよ。

たいして軍資金突っ込んでもないのに大当りでもしたら、店員に咎められたりしますからね。

また、高齢者の人が経営とかしてたりすると、悪くて勝てないっていうもありますね。帰り際に寂しそうな顔でもされたらたまりませんし。

そういうチンマリした店には行かないこと。

温泉地とかにありそうですね。

あくまでそういうとこは遊ぶと割り切ることです。

こんな記事も読まれてます
当サイトメインコンテンツ
当サイトイチオシのコンテンツはこちらからご覧頂けます

関連記事




カテゴリー