初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

パチンコ店の新装開店の狙い方

新装開店のシステムが年々変化しています。入れ替え台数は店の半分、または入れ替えで、サイクルは1年に1~2回が多かった。それから3島位の開店が増えてきた。さらに開店サイクルも早くなり、年間10回の開店もざらに見られるようになってきた。

このごろはコーナー開店といって、一部の島を入れ替えすることが多くなった。つまり、20台前後の入れ替えで、新台コーナーだけが18時開店で、他のコーナーは平常通り10時の開店になります。新台コーナーは、開店15分前に抽選するようなシステムをとっていたりします。

もちろん、新台は出る、面白いイメージを与えるために、放出する釘調整にして営業します。特に、短時間で出るというのはインパクトが強く、そのため命釘がガバアキ状態になっていることが多いのです。

開店プロや開店回りと呼ばれる連中は、パチンコ店に最も嫌われる。おいしいところだけをとっていくダニのように思っているのです。その対策として、整理券を配り、常連客に新台を優先的に打てるように配慮しているところが多い。

また、新台だけでなく、今まであった機種も釘調整を開けていることも多い。新台が取れなかった時には、古い機種でも釘調整を見て試し打ちをしてみるとよい。意外と新台よりも出ることが多い。新装開店は、多少遠くても行く価値はあるでしょう。

当サイトメインコンテンツ
ギャンブルの還元率ランキング
ギャンブルをやる上で、還元率を把握することは非常に重要。勝ち目のない宝くじやロトばかりやっていてはダメ。
確率収束論
ギャンブルは確率のゲーム。確率の理屈がわかれば、冷静にパチンコなどのギャンブルに向き合うことができます。
パチンコ初心者の打ち方
パチンコ初心者向けにパチンコの打ち方を説明。玉の借り方、確率変動、出玉の交換、景品交換などについてわかりやすく解説しました。
パチンコ店の選び方
パチンコに勝つためにはまずは店選びから。ロケーション、時季、経営形態など様々な角度から優良店を探します。
デジタル機の釘読み羽根物の釘読み
パチンコの釘読みを図解入りで解説しました。 パチンコはいまだに釘読みが重要。初心者の方でも理屈さえ覚えれば後は場数をこなすだけです。
パチンコ軍資金の稼ぎ方
ギャンブルは軍資金がどれだけあるかによって勝ち負けを左右するほど重要です。管理人がやっている稼ぎ方を惜しげもなく公開しています。
ギャンブル運を上げる風水
パチンコで勝つには運も重要。風水やグッズなどをご紹介!今日のギャンブル運占いや吉方位判定ツールもあるよ!
パチンコ景品交換時の端数自動計算ツール
玉数と特殊景品の単位を入力するだけで端数を自動計算できます。景品交換時の便利ツールです。

関連記事

カテゴリー