初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

パチンコ技術を磨く上での最低限の心得

パチンコにしても株にしても仕事にしても何でもそうなのですが、ある程度の基本的な知識は本や人から教わっても、そこから先は自分で試行錯誤して勝ち取るものだと思っています。

アマゾンとかのノウハウ本のレビューとか見ていると思うのが、1から10まで全てレクチャーしていないと酷評する人がいます。仕事でもそうです。全ての動きを聞いてこようとする。つまり人から言われた通りのことしかできない人です。こういった人が本当に多くなってきています。ある程度のヒントを聞いたら、その知識を元に自分でトライする。ダメなら違う方法でまたトライする。そういったことが大切なのではないでしょうか。

株取引のノウハウの本があったとして、実際どの銘柄をどのように売買するのか、そういったことまで知りたがる人。もしそんなノウハウ本があれば、一冊数百万円もするでしょう。ノウハウ本なんてたかが1000円から2000円程度。たったそれだけの投資で大儲けしようなんて虫が良すぎるような気がするのです。

仕事でも、言われた事以外はできない。自分の知らないことは放置状態にしておく。やはり幸せをゲットしたいなら、人一倍試行錯誤しなくてはならないのではないでしょうか。時にはお金を投資してみて、それが無駄になる場合もあります。誰だって1円も損することなく成功したいと考えるのでしょうが、そういった考え方では、いつまでたっても猿マネしかできず、成功することが難しいと思います。

こんな記事も読まれてます
当サイトメインコンテンツ
当サイトイチオシのコンテンツはこちらからご覧頂けます

関連記事




カテゴリー