初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

せどりでパチンコ軍資金を稼ぐ

job_tosyokanパチンコ軍資金を稼ぎ出す方法はいくらでもありますが、せどりもその一つでしょう。つまり、古本を買ってヤフオクなどで売る方法です。

皆さんは子どもの頃に読んだ本や雑誌などをもう一度読んでみたいと思ったことはありませんか。私は、子どもの頃に夢中で読んだ推理モノのマンガとかクイズ本をまた読んでみたいなと思ったことが何度もあります。
年をとればとるほど昔のことが懐かしくなるのです。

しかし、昔の本はほとんどが絶版ですから書店などでは手に入りません。

そこで、そういった人たちの物欲を満たすビジネスがせどりというわけです。

本のオークションでの相場はアマゾンでもだいだい知ることができますが、もっとおすすめなのが過去の落札相場が見れサイトを利用することです。

そのサイトはオークファン。このサイトではヤフオク、楽天オークション、モバオク、ビッダーズの4つのサイトでの落札相場を知ることができるのです。

このサイトは本だけでなく過去のオークションならほとんど全てのものの相場を知ることができるので大変参考になるのです。

並べ変えで入札が多い順にしてみると、どんなものが人気があり、高値で取引されているのかがよくわかります。
こうしたものを日頃から目を通しておいて、お宝を見つけ出す能力を鍛えるのです

このオークファンは無料登録することで利用できるのですが、オークファンプロの月額会員になると、せどりの分析ツールなどが利用できます。このツールでは売れてる出品者の出品動向や、高額で売れている商品などを分析することができるセドラーにとって極めて有用性の高いものとなっているのです。

そして、ブックオフやヤフオクなどで安いのを見つけることができたのなら、それはビジネスチャンスになるわけです。おすすめはブックオフですね。近くにブックオフがないと辛いのですが、普通の古本屋でもいいと思います。特にブックオフの100円コーナーとかがいいですね。お宝があれば利益が大きいわけです。

私も昔の本や雑誌で目をつけているものがあります。外出時にブックオフとかのそばを通ったら必ず寄るようにして、お目当てのものが売りに出されているかをチェックしているのです。お宝本に巡りあうことはそうそうありませんが、ビジネスチャンスというものはどこにでも転がっているのだなと思います。

なお、ここでは本や雑誌を例にとってますが、それだけではありません。DVDやゲームソフト、CDなどもお宝ビジネスになります。

job_programmerヤフオク以外に効率良くキーワードを探す方法もあります。私が使っているキーワード発掘ツールを使うことによって稼げるキーワードがどんなものなのかを知ることができます。このツールは私が長年使っているものですが、自分が狙っているキーワードのライバルや狙い目度などを一発表示してくれる優れものです。

さぁ、あなたならこうしたお宝ビジネスを放置しておきますか?
それとも部屋でテレビでも見て過ごしますか?

当サイトメインコンテンツ
ギャンブルの還元率ランキング
ギャンブルをやる上で、還元率を把握することは非常に重要。勝ち目のない宝くじやロトばかりやっていてはダメ。
確率収束論
ギャンブルは確率のゲーム。確率の理屈がわかれば、冷静にパチンコなどのギャンブルに向き合うことができます。
パチンコ初心者の打ち方
パチンコ初心者向けにパチンコの打ち方を説明。玉の借り方、確率変動、出玉の交換、景品交換などについてわかりやすく解説しました。
パチンコ店の選び方
パチンコに勝つためにはまずは店選びから。ロケーション、時季、経営形態など様々な角度から優良店を探します。
デジタル機の釘読み羽根物の釘読み
パチンコの釘読みを図解入りで解説しました。 パチンコはいまだに釘読みが重要。初心者の方でも理屈さえ覚えれば後は場数をこなすだけです。
パチンコ軍資金の稼ぎ方
ギャンブルは軍資金がどれだけあるかによって勝ち負けを左右するほど重要です。管理人がやっている稼ぎ方を惜しげもなく公開しています。
ギャンブル運を上げる風水
パチンコで勝つには運も重要。風水やグッズなどをご紹介!今日のギャンブル運占いや吉方位判定ツールもあるよ!
パチンコ景品交換時の端数自動計算ツール
玉数と特殊景品の単位を入力するだけで端数を自動計算できます。景品交換時の便利ツールです。

関連記事

カテゴリー