効率的にパチンコ新規開店(処女オープン)を探す方法

最近は一つの店でじっくりと勝負するジグマが全滅しているとも言われ、その反面激増しているので新装プロ。

ここで新装について説明しておきますけど、新装とは新しいパチンコ台を入れた時に新装開店とか言って集客するイベントです。

お客を増やすカンフル剤的な効果があるので、釘を甘くした台を置くのが普通です(特に昔は)。

それで、この新装開店だけを狙って渡り歩く人たちがいるわけですが、新装開店でも少なからずガセがあります。せっかく行ってみても全然釘が開いてなかったなんてことも最近ではよくあることです。

そうなると新装開店よりも新規開店(処女オープン)を狙ったほうが効率がいい。ちなみに新規開店とは初めて開店する店のこと。

確かに新規開店は新装に比べ圧倒的に少ない。しかし、新装とミックスで立ち回ればそこそこの成果を上げられるのではないでしょうか。

では、新規開店を探す一番手っ取り早い方法をご紹介しましょう。

それはネットでオープニングスタッフ募集を探すのです

パチンコ店が新規開店する際、当然ある程度の人手が必要になるわけですが、その募集を数か月前から募集しているわけです。

キーワードは・・・

◆地名 

◆パチンコ

◆オープニングスタッフ募集

の3つです。
地名だったら都道府県クラスでいいと思います。あんまり絞ってしまうと出てこないので。

地名があれば絞れますが、思ったほどヒットしない場合は地名を省略してもいいでしょう。

それから、オープニングスタッフだけでなく、グランドオープンというキーワードでも情報が取れるかもしれないのでやってみるべし!
多少遠くても新規開店は新装よりも勝てる確率が高いので行ってみる価値は十分あります。

検索するとこは「バイトル」とか「はたらこネット」あたりでいいでしょう。

もし、バイトの条件が良いのであれば、そこでアルバイトしちゃうという手もあり!

是非お試しください。

こんな記事も読まれてます

当サイトメインコンテンツ

当サイトイチオシのコンテンツはこちらからご覧頂けます

カテゴリー