初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

パチンコのヒキが弱すぎる方

pose_sugoi_okoru_woman朝からパチンコをやっているのに昼過ぎても全然大当たりを引けないなんてことはたまに見ます。特に最近の台は確率が辛いので、昔みたいに数千円で初当たりを引くことが難しくなってきてはいます。

では、その辺も考慮した上で、パチンコの引きが悪いというのは原因があるのでしょうか。ちょっと考えてみました。

◆釘読みが全然できていない

最近多いのですが、釘を全く見ずに回らない台に座って、俺はヒキが弱いと言っている方。

これはある意味当たり前です。

釘読みについて最低限の知識はもっておくべきです。ボーダーライン(収支分岐点)を下回っている台にいくら時間とお金をかけも無駄なことは明白です。

◆低確率の台を選んでいる

パチンコは機種によって大当たり確率が違います。低確率だと出玉が多くなり、高確率だと少なくなる傾向があります。まずは大当たりを体に覚えさせる意味でも出玉は少しぐらい少なくても高確率の台を選びましょう。

◆そもそも軍資金がやたら少ない

money_kinketsu_manギャンブルは軍資金がモノを言います。これはパチンコだけでなく競馬や競輪、宝くじでもそうです。

100円でパチンコをしても勝てるわけがありません。実際に100円てことはないのでしょうが、1万円程度では最近の台で初当たりを引くことが困難になってきています。

たまたま運で当たりを早く大当たりを引いたとしても、次にやるときにこっぴどく負けこんでしまうことでしょう。これはあなたも経験している通りです。

実際に私がパチンコをしている中でやたらヒキの弱い人とかを見ることがあります。パチンコによく行っていると、顔見知りみたいのができます。

その人はそんなに変な台を選んでいるわけではないのにあまり早くに大当たりを引いているのを見ません。

特段パチンコの技術で大差がないことを前提として、ヒキの強い、弱いというのはやはりあるようです。

負けこんでいいると、人間のというものは冷静さを失ってしまい、どの台でもいいので早く打ってお金を取り戻したいと考えてしまいがちです。負けこんでいる時に深追いしても逆にやられてしまうことが多いので、深追いは禁物です。

◆風水を味方につける

job_ekisyaいい店やいい台を選んでいるハズなのにあまりにもハマリが多すぎるという恐ろしくヒキの弱い方は風水とかを取り入れたり、吉方位のパチンコ店を中心に立ち回ってみてはいかがでしょうか。

当サイトメインコンテンツ
ギャンブルの還元率ランキング
ギャンブルをやる上で、還元率を把握することは非常に重要。勝ち目のない宝くじやロトばかりやっていてはダメ。
確率収束論
ギャンブルは確率のゲーム。確率の理屈がわかれば、冷静にパチンコなどのギャンブルに向き合うことができます。
パチンコ初心者の打ち方
パチンコ初心者向けにパチンコの打ち方を説明。玉の借り方、確率変動、出玉の交換、景品交換などについてわかりやすく解説しました。
パチンコ店の選び方
パチンコに勝つためにはまずは店選びから。ロケーション、時季、経営形態など様々な角度から優良店を探します。
デジタル機の釘読み羽根物の釘読み
パチンコの釘読みを図解入りで解説しました。 パチンコはいまだに釘読みが重要。初心者の方でも理屈さえ覚えれば後は場数をこなすだけです。
パチンコ軍資金の稼ぎ方
ギャンブルは軍資金がどれだけあるかによって勝ち負けを左右するほど重要です。管理人がやっている稼ぎ方を惜しげもなく公開しています。
ギャンブル運を上げる風水
パチンコで勝つには運も重要。風水やグッズなどをご紹介!今日のギャンブル運占いや吉方位判定ツールもあるよ!
パチンコ景品交換時の端数自動計算ツール
玉数と特殊景品の単位を入力するだけで端数を自動計算できます。景品交換時の便利ツールです。

関連記事

カテゴリー