パチンコのヒキが弱すぎる方

pose_sugoi_okoru_woman朝からパチンコをやっているのに昼過ぎても全然大当たりを引けないなんてことはたまにあることです。特に最近の台は確率が辛いので昔みたいに数千円で初当たりを引くことが難しくなってきてはいます。

では、その辺も考慮した上でパチンコの引きが悪いというのは原因があるのでしょうか。ちょっと考えてみました。

◆釘読みが全然できていない

最近多いのですが、釘を全く見ずに回らない台に座って俺はヒキが弱いと言っている方。

あるいはヘソの広さ程度しかわからない方。

これはある意味当たり前です。

パチンコはヘソの広さだけで勝てる程甘いものではありません。寄りとか風車とか様々なポイントもあるわけです。実際に打ってみなければわからないこともあります。

なのでパチンコの釘読みについて最低限の知識はもっておくべきです。ボーダーライン(収支分岐点)を下回っている台にいくら時間とお金をかけても無駄なことは明白です。

なお、釘を読むのが面倒臭い、あるいは釘がプラス調整になっている店なんてないという方は、台特有の確率の傾向をつかんで勝負するほかありません。

◆低確率の台を選んでいる

パチンコは機種によって大当たり確率が違います。低確率だと出玉が多くなり高確率だと少なくなる傾向があります。まずは大当たりを体に覚えさせる意味でも出玉は少しぐらい少なくても高確率の台を選びましょう。

たまにあるのですが、混んでて足が組めないのが嫌だからという理由でガラガラのシマで打ってる人もいたりします。こんなのはもってのほかです。

◆そもそも軍資金がやたら少ない

money_kinketsu_manギャンブルは軍資金がモノを言います。これはパチンコだけでなく競馬や競輪、宝くじでもそうです。

100円でパチンコをしても勝てるわけがありません。実際に100円てことはないのでしょうが、1万円程度では最近の台で初当たりを引くことが困難になってきています。

たまたま運で早く大当たりを引いたとしても次にやるときにこっぴどく負けこんでしまうことでしょう。これはあなたも経験している通りです。間違った成功体験なのです。

私が実際にやっているパチンコ軍資金の稼ぎ方もお時間あればご覧ください。セコイ方法が多いのですが、何かの参考になるかもしれません。

◆風水を味方につける

job_ekisyaいい店やいい台を選んでいるハズなのにあまりにもハマリが多すぎるという恐ろしくヒキの弱い方は風水とかを取り入れてみてはいかがでしょうか。

ちなみに私は金運がアップする財布をずっと使ってます。軍資金をこの財布に入れて運気を上げているのです。風水は90年代に活躍したベンツ小林氏やマンション久保田氏などの偉大なパチプロたちがみな取り入れていました。

また当サイトでは、あなたの吉方位を出すサービスもありますので、運気がいい方向を中心に立ち回ってみてもいいでしょう。

吉方位の使い方としては、例えばあなたの明日の吉方位が北だとします。あなたがよく行くお店が北と南にある場合には吉方位である北にあるお店に行ってみるということです。

ただし、北にあるお店があまりにも出さないようなお店ならやめたほうがいいでしょう。複数のお店が候補としてある場合に、その中で迷ったら吉方位にあるお店に行ってみましょう。

私も風水を普段から取り入れていますが、古来からある風水もなかなかのものですよ。

◆バイオリズムでギャンブルとの相性を調べる

当サイトではバイオリズム診断も無料でご提供しております。

身体・感情・知性の3つのリズムの動きを把握することによって、チャンスアップが期待できます。

バイオリズムは科学的なものとはされておりませんが、チャートを参考に行動されている方はいるようです。

◆深追いは禁物

実際に私がパチンコをしている中でやたらヒキの弱い人とかを見ることがあります。

その人はそんなに変な台を選んでいるわけではないのにあまり早くに大当たりを引いているのを見ません。

特段パチンコの技術で大差がないことを前提として、ヒキの強い、弱いというのはやはりあるようです。

負けこんでいると人間というものは冷静さを失ってしまい、どの台でもいいので早く打ってお金を取り戻したいと考えてしまいがちです。負けこんでいる時に深追いしても逆にやられてしまうことが多いので深追いは禁物です。

賭け事に熱くなりやすい方はギャンブルをする上での注意点についても熟読するようにしてください。

こんな記事も読まれてます

当サイトメインコンテンツ

当サイトイチオシのコンテンツはこちらからご覧頂けます

カテゴリー