初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

パチンコ店内で落とした玉はきちんと拾うこと-玉もお金です!

パチンコ遊戯中に玉を床に落としてしまうことがあるかと思いますが、この落ち玉は店員によって磁石を使って拾われてしまいます。

昔、テレビドラマとかで親についてきた子どもが店内に落ちてるパチンコ玉を拾ってプレイしているのを見たことがありますが、今はちょっとありえないような話です。

一日100個、30日拾えば3000個。等価交換だと12000円!結構な額になる計算ですけど、度を超えて拾っていると警察に通報されるみたいなのでやらない方がいいでしょう。

もちろん、自分が落とした玉は別ですよ。

この床に落ちている玉を店が集めると多ければ一ヶ月で数百万円にもなる場合があるそうです。バカになりませんよね。

店が拾った玉は店の経費として使われることが多いそうですが、中にはサクラを雇うための資金にしたりもするそうです。

酷い話になると、この落ち玉を店員に拾わせてオーナーや店長などが自分のポケットマネーにしてしまっている場合もあるとかないとか。もちろん店員とか店長クラスがやった場合はバレたらクビなんでしょうが。

問題は横に行ってしまった玉です。パチンコ台のトレイのすぐ下にドル箱を置いてあると思うのですが、そこの台に玉が落ちてしまって、横にコロコロと転がってしまったら、横にお客さんがいれば諦めるしかないでしょう。取りにくいですし、1個ぐらいでセコイですからね。

でも、自分のところに転がってきたら、逆に転がして返してあげましょう。もし、玉を返してもらったら、軽くていいので会釈ぐらいしてほしいですね。軽くていいです。

ということで自分が落とした玉はすぐに拾っておきましょう。

当サイトメインコンテンツ
ギャンブルの還元率ランキング
ギャンブルをやる上で、還元率を把握することは非常に重要。勝ち目のない宝くじやロトばかりやっていてはダメ。
確率収束論
ギャンブルは確率のゲーム。確率の理屈がわかれば、冷静にパチンコなどのギャンブルに向き合うことができます。
パチンコ初心者の打ち方
パチンコ初心者向けにパチンコの打ち方を説明。玉の借り方、確率変動、出玉の交換、景品交換などについてわかりやすく解説しました。
パチンコ店の選び方
パチンコに勝つためにはまずは店選びから。ロケーション、時季、経営形態など様々な角度から優良店を探します。
デジタル機の釘読み羽根物の釘読み
パチンコの釘読みを図解入りで解説しました。 パチンコはいまだに釘読みが重要。初心者の方でも理屈さえ覚えれば後は場数をこなすだけです。
パチンコ軍資金の稼ぎ方
ギャンブルは軍資金がどれだけあるかによって勝ち負けを左右するほど重要です。管理人がやっている稼ぎ方を惜しげもなく公開しています。
ギャンブル運を上げる風水
パチンコで勝つには運も重要。風水やグッズなどをご紹介!今日のギャンブル運占いや吉方位判定ツールもあるよ!
パチンコ景品交換時の端数自動計算ツール
玉数と特殊景品の単位を入力するだけで端数を自動計算できます。景品交換時の便利ツールです。

関連記事

カテゴリー