激安オカルトパチンコ攻略法に注意

ヤフオクとかで1000円前後で売られている激安パチンコ攻略法とかありますが、あれって話にならないそうですね。

手順がかなり複雑な上、もちろんやってみても連荘とか大当たりがあるわけではない。でも安いからつい買ってしまう人が結構いるらしいです。

だいだい、PUSHボタンを10回押すとか、わざとパンクさせるとかなんて、そんなことで大当たりを誘発できたら誰も苦労はしません。

私も手順書を見たことがありますが、手順がだいたい5つほどのプロセスを踏むようになっているのですが、こんな動きをしていたら店員とかに不審がられて、ちょっとちょっとなんて言われかねない。

結局、大当りがオジャンになったりして泣くに泣けない。

でも安いから誰も裁判所に訴えるとかする人がいないらしく、出品者がボロ儲けしているとかしていないとか・・・・・

安物買いのナントカってやつですね。

絵柄を何回か入力することで大当りまでの回数を予測する手帳とかあった時代がありましたが、いつの時代でもこうしたオカルトものに惑わされる人っているもんです。

負け続けていると何かにすがりたくなる気持ちはわかりますけどね。

1000円ぐらいならまだしも数万円から数十万円するようなものはもう旬を過ぎていて使いものにならないとかって話です。開発者がもう喰えなくなったから販売しているだけ。

そこんとこだけはわかっておいた方がいいでしょう。

こんな記事も読まれてます

当サイトメインコンテンツ

当サイトイチオシのコンテンツはこちらからご覧頂けます

カテゴリー