初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

パチンコで注意すること-人生を棒に振らないために

no_womanお酒を飲んだ後にパチンコに行くのはやめましょう

アルコールが入っていると人は理性と冷静さを失います。
やはり酔っていると、止め時を間違ったりして怪我します。
ですから、お酒を飲んだ後はギャンブルをするべきでありません。
気持ちよくなるとついつい行きたくなるんですけどね。

◆生活費との区別

家賃や食費のためのお金に手をつけるのは絶対にやめましょう
これは道徳ではなく、戦略です。
そういうお金に手をつけているという事実自体が、あなたの冷静さを失わせます。
ですから、遊びの範囲内でとどめておくことは、とても重要です。

◆やめ時を・・

負けている時に取り返そうとして予算をオーバーしているにもかかわらず、銀行などにお金をおろしに行くのはやめましょう
そういう場合は取り返せる確率は高くないです。
あなたが他のギャンブルでもよくご存じの通りです。

勝っているときこそ逆に、粘りましょう。
勝っている時の手元のお金は余裕資金です。 これは最悪失ってもいいお金です
ですからこの時こそリスクをとってどーんと投じるべきです。
複利効果で、うまくいけば大儲けです!

◆パチンコ台にあたるのはやめよう

man_okori誰だってハマリは嫌です。特に最近の台は低確率ですから、1500回を超える大ハマリはザラです。朝から打って夕方まで出ないと、恥ずかしくなったり頭にきたりしますが、台に八つ当たりしたりすると、最悪の場合、警察沙汰です。そんなことぐらいで自分の経歴にキズを付けるのは馬鹿馬鹿しいことです。

予算をオーバーしたら退散して、少し冷却期間を置きましょう

一旦店外に出て外の空気を吸うのも良い方法です。

こんな記事も読まれてます
当サイトメインコンテンツ
当サイトイチオシのコンテンツはこちらからご覧頂けます

関連記事




カテゴリー