結局は自分で考えるよりも人の頭を使ったほうが勝てる

自分の力で結果を出したいとあれこれ暗中模索する人がいますが、これって時間の無駄以外の何者でもありません。

受験勉強でもそうです。教科書を一通り勉強してから問題集をやって受験に望む。いつまでやっても受からないと嘆く。コツのわかっていない人が自分でいくら考えても時間がかかるばかりでゴールに辿り着くのは時間が非常にかかったり、挫折してしまったりします。

できる人の頭を使うのがいいのです。

受験で言えば、受験予備校が徹底的に解析した傾向と対策をしっかり勉強します。これがゴールへ最短で辿り着く方法です。

パチンコでもそうです。初心者が適当に打っていても勝つには時間が非常にかかったり、お金が尽きてやめてしまうことが多い。パチンコ一回ぐらい我慢すれば今は実践的なパチンコ技術を得ることができる時代なのです。

私は数十万円するような教材は絶対に勧めません。しかし、そんなお金をかけなくてもパチンコ技術を会得できる方法があるのです。

パチンコで勝つにはパチプロのノウハウを知ることが必要なのです。ホールでプロが教えてくれれがいいのですが、そんなことはしてくれません。自分でなんとかするしかないのです。

こんな記事も読まれてます

当サイトメインコンテンツ

当サイトイチオシのコンテンツはこちらからご覧頂けます

カテゴリー