初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

パチンコ永久連荘でストレス解消

stress_manパチンコで永久連荘させてストレスを解消しています。パチンコは当たったりハマったりする確率のゲームですからハマリが長くなると結構ストレスが溜まります。何時間も大当たりが全くこないなんてこともよくあります。朝一から打ち始めて夕方になってやって大当りすることなんてことはザラです。

特に大ハマリした後の大当たりが単発だったときなんてストレスは最高潮でしょう。その後もハマったりなんかしたら。こうなるとその日の負けは確定したようなもの。

パチンコを長年やっていればこんなことはしょっちゅうです。

永久連荘モード

そんな時、私は精神衛生上のためパチンコのテレビゲームで確率を1/1に設定して遊んでいます。つまり永久連荘モードです。

プレステ用のパチンコソフトを2つ程持っていまして、自分がよくやる機種で遊んでいました。

img_29752

特に好きだったのが天才バカボンです。リーチが多種でわかりやすい。普段は滅多に見ることができない白うなぎリーチなんかも確率1/1に設定すれば数分以内に出現してくれます。

img_29842

これはかなり爽快です。リーチが来ても必ず当たるわけですから。しかも滅多に見れないプレミアムリーチとかがじゃんじゃん見れるわけです。実践ではプレミアムリーチなどはそうそう見られるものではありません。

負けたお金は戻ってくるわけではありませんが、何か多少スッキリする感じです。

img_29912

ま、数十分やっていれば、大当りも飽きてしまうのですけどね。

釘調整もできる

確率設定だけでなく釘調整もできます。ヘソ周辺だけでなく、風車付近の釘調整をいじるだけでセンターに玉が寄ってくるのでパチンコ初心者の練習代わりになることでしょう。

中古のパチンコ台でも買って自分で釘叩くのが一番釘読みの勉強になったりしますが個人的にはおすすめできません。音もうるさいですし後々処分に困りますからね。

img_29852

kafun_sukkiriパチンコで負けてばかりいてストレスが溜まっていたらパチンコゲームでもやってみてください。大当たりシーンをたっぷり見ることでイメージトレーニングにもなりますよ。

当サイトメインコンテンツ
ギャンブルの還元率ランキング
ギャンブルをやる上で、還元率を把握することは非常に重要。勝ち目のない宝くじやロトばかりやっていてはダメ。
確率収束論
ギャンブルは確率のゲーム。確率の理屈がわかれば、冷静にパチンコなどのギャンブルに向き合うことができます。
パチンコ初心者の打ち方
パチンコ初心者向けにパチンコの打ち方を説明。玉の借り方、確率変動、出玉の交換、景品交換などについてわかりやすく解説しました。
パチンコ店の選び方
パチンコに勝つためにはまずは店選びから。ロケーション、時季、経営形態など様々な角度から優良店を探します。
デジタル機の釘読み羽根物の釘読み
パチンコの釘読みを図解入りで解説しました。 パチンコはいまだに釘読みが重要。初心者の方でも理屈さえ覚えれば後は場数をこなすだけです。
パチンコ軍資金の稼ぎ方
ギャンブルは軍資金がどれだけあるかによって勝ち負けを左右するほど重要です。管理人がやっている稼ぎ方を惜しげもなく公開しています。
ギャンブル運を上げる風水
パチンコで勝つには運も重要。風水やグッズなどをご紹介!今日のギャンブル運占いや吉方位判定ツールもあるよ!
パチンコ景品交換時の端数自動計算ツール
玉数と特殊景品の単位を入力するだけで端数を自動計算できます。景品交換時の便利ツールです。

関連記事

カテゴリー