初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

パチンコに勝ったら食事のグレードを上げる

パチンコに勝ったら自分へのご褒美を上げることもやる気アップにつながります。

これは、勝ったお金で贅沢品を買うということではありません。食事のグレードをアップするのです。例えば、5万円勝ったらステーキか鰻重か、お寿司みたいな感じです。3万円だったら、牛丼特盛に玉子、味噌汁、お新香みたいに。

yosinoya

大勝利した後の、食事というものはホントうまいんですよね。逆に負けた時は侘しい。

人間というものは、頑張ったことに対するご褒美があればやる気がアップするものですよ。

特に肉系は戦闘力がアップしますからおすすめです。パチンコに限りませんが、ここぞという時は肉を食べるのが良いとされています。それと、遊戯前だったら海老天丼もおすすめです。海老は風水でラッキーフードとされているからです。それから大福もおすすめ。これはコンビニとかで売られてますので遊戯中にも食べられます。

あと、今は鰻が高いので、ビフテキとかでもいいですね。

unagi

勝負事にはゲン担ぎが結構大切です。勝った日の前日に食べたものとかを覚えておいて、ここ一番という時にはその食べ物を食べてから勝負する。

こんな記事も読まれてます
当サイトメインコンテンツ
当サイトイチオシのコンテンツはこちらからご覧頂けます

関連記事




カテゴリー