初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

レゴを使った劇的錬金術法

ブロックのレゴを使った錬金術について伝授します。

レゴは非常に人気のあるブロックですが、その中でもクリエイターシリーズとテクニックシリーズの中にはプレミアが付く商品が少なくありません。

このプレミアを利用した錬金術です。

◆手順

クレジットカードを使ってアマゾンでレゴを買う

1年近く寝かせ、販売が終了するのを待ち、アマゾンなどでプレミア価格商品が出回るのを待つ

アマゾンやヤフオクで売る

これだけです。

まず、カード利用することでカードのポイントが付きます。

そして、プレミア価格で転売することでされに利益が膨らみます。

クレジットカードはこちらを使えば入会キャンペーンでポイントがゲットできます。年会費無料なのでリスクゼロです(一括払いもできます)。その入会ポイントを使って、楽オクのゑびすやさんでJCBギフト券や百貨店共通商品券を買います。

そして、その金券を東京にあるチケットモモに売ります(郵送買い取りも可。近い人は直接店舗に行くべし)

私は、以前、レゴのテクニックスーパーカーをアマゾンで買って、1年後に転売し、10000円以上の利益を得ました。

商品選びのコツは車であれば、フェラーリのようなスポーツカーが特に人気で、プレミアが付きやすいです。後は電動でドアが開くようなもの。車ではこうしたものが値上がりしやすい。

後、クリエイターシリーズでは、過去にカフェコーナーが異常なほど高いプレミア価格になったことがあります。今も異常な高値で販売されているようです。

いずれにせよ、価格が10000円以上が条件です。

なぜか・・・

それは10000円以上のレゴは購入することを躊躇する人が多いからです。

モタモタする内に、販売終了になってしまい買わなかったことを後悔する人を狙うわけです。

商品を保管するのに気を使ったりしますが、利益率が異常に高いです。

プレミアが付かなった場合は、購入価格にちょっとプラスしたぐらいの額で売ります。これはヤフオクなどの手数料のためです。

そうすれば最悪でもカードのポイントだけでもゲットすることができます。

なお、私が普段使っているお宝キーワード発掘ツールを使って、効率の良いキーワードや商品選定をすることもできます。

こんな記事も読まれてます
当サイトメインコンテンツ
当サイトイチオシのコンテンツはこちらからご覧頂けます

関連記事




カテゴリー