初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

レディース台について

パチンコ店によっては女性客増加のためにレディース台という女性しか座れない台を用意してあったりします。

やはり男ばっかりの店だと雰囲気もなんだか悪い。店としては女性の比率を多くして誰でも気軽に入れる店にしたいようです。

私の自宅近くの店でもこうしたレディース台がありまして、ちょっと釘を見てみたのですがやっぱり命釘が他の台よりも甘かったですね。ただし、命釘がちょっと広がっているだけで、その他の釘、例えば風車周りとか、ジャンプ釘なんかは他の台とはさほど変わりないものでした。正直言って大したものではありませんでした。

ただ、初心者の人が甘い釘調整を見るためには役に立つことはあるかもしれません。

また、パチスロなんかもこうしたレディース台を置いている店がありますが、こっちは釘なんかないわけですから高設定とか謳っても全台高設定とは限らないので要注意です。

店の雰囲気をよくするためや客層を広げるために、こうしたレディース台を置いているのでしょうが、こうしたレディース台の甘い調整のしわ寄せは結局は他の台にいくわけです。

恋人がいる方なら、良い台があれば彼女にレディース台を打たせてみるのもいいかもしれませんね。

こんな記事も読まれてます
当サイトメインコンテンツ
当サイトイチオシのコンテンツはこちらからご覧頂けます

関連記事




カテゴリー