初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

明らかに地域によって客層が違う-酷い地域になるとめっちゃ怖い奴がいるぞ!

私は都内在住ですが、店選びに重点を置いているので他県にも行ったりしますが、明らかに地域によって客層が違うことを体感することがあります。

いわゆる港や工場地帯、下町にあるパチンコ店の客層は悪かったりします。

タバコは当たり前、ラジオのイヤホンを耳にさして競馬中継などを聞いています。だいたいパチンコ店内の騒音の中でラジオとか聞こえるのかなと疑問をもったりもします。さらには酒臭いのもいたり、コーヒーレディに絡んだりするのとか、店員に八つ当たりするのがいます。

こうした地域の店では台取りのトラブルも多い。自分のシマが荒らされたら黙っていられないのでしょう。パチンコ台はそもそも誰もものでもなく早いもの勝ちなのですが、彼らにその理屈は通用しない。一日だけならともかく連日のように自分の台でジャンジャン出すようなものなら、かなり危険なトラブルも多い。

逆にのどかな郊外にあるパチンコ店は老若男女色々いて、ま~、まともな人が多いって感じですね。もちろん、トラブルが皆無というわけはない。

こんな記事も読まれてます
当サイトメインコンテンツ
当サイトイチオシのコンテンツはこちらからご覧頂けます

関連記事




カテゴリー