初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

釘調整の見抜き方と練習方法

パチンコ店が10店あったら、10店とも釘調整が異なります。まったく同じように見えても微妙に異なります。これは料理の世界でも同じようなことがいえる。同じ素材を使って同じ料理方法をしたとしても、調理した人によって味が違う。
パチンコ店では、同じ誘導釘を調整するにしても、方向、度合い、その他の誘導釘との組み合わせ、命釘の釘調整と、これだけでも無限です。

そこで、その店の味付け、つまり釘調整を見抜くためには、どの釘を、どの方向に調整するかを見抜く練習が必要です。命釘だけなら比較的簡単でありますが、誘導釘が複合すると、かなりの練習が不可欠となります。

まず、よく回る釘調整の台をピックアップして、1000円ずつ回転を数え、1万円で何回デジタルが回るかを数える。そして、1000円平均で何回デジタルが回転するか計算してみる。平均40回も回る台であれば、数日の間に釘が締まる調整になるのが予想できます。 その時、どの誘導釘を動かしたかを訓練します。動いた箇所が発見できたら、試し打ちで打ってみるとよい。しかし、1000円ではわかりにくいので、研究のためにもう少し、練習のつもりで打つとよい。それで平均回転数がどの程度下がるかを判断します。その誘導釘にいつも注意して打てば、そのパチンコ店の釘調整のクセがわかるようになるのです。

当サイトメインコンテンツ
ギャンブルの還元率ランキング
ギャンブルをやる上で、還元率を把握することは非常に重要。勝ち目のない宝くじやロトばかりやっていてはダメ。
確率収束論
ギャンブルは確率のゲーム。確率の理屈がわかれば、冷静にパチンコなどのギャンブルに向き合うことができます。
パチンコ初心者の打ち方
パチンコ初心者向けにパチンコの打ち方を説明。玉の借り方、確率変動、出玉の交換、景品交換などについてわかりやすく解説しました。
パチンコ店の選び方
パチンコに勝つためにはまずは店選びから。ロケーション、時季、経営形態など様々な角度から優良店を探します。
デジタル機の釘読み羽根物の釘読み
パチンコの釘読みを図解入りで解説しました。 パチンコはいまだに釘読みが重要。初心者の方でも理屈さえ覚えれば後は場数をこなすだけです。
パチンコ軍資金の稼ぎ方
ギャンブルは軍資金がどれだけあるかによって勝ち負けを左右するほど重要です。管理人がやっている稼ぎ方を惜しげもなく公開しています。
ギャンブル運を上げる風水
パチンコで勝つには運も重要。風水やグッズなどをご紹介!今日のギャンブル運占いや吉方位判定ツールもあるよ!
パチンコ景品交換時の端数自動計算ツール
玉数と特殊景品の単位を入力するだけで端数を自動計算できます。景品交換時の便利ツールです。

関連記事

カテゴリー