初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

時間のない時に低確率の台には手を出さない

人と待ち合わせなどしている時で少しばかり時間がある時などがそうなのですが、こういう時は低確率の機種には手を出さないのが無難です。

各機種の確率をあまり意識しないでプレイしている人が結構多いような気がします。とにかく、パチンコは早めに確率を収束させることが非常に重要なわけですから少しでも当たりやすい台を選び、長時間打つべきなのです。

ただ、確率が甘い機種でも釘が辛かったりしたら意味がありません。逆に確率が多少辛くても釘が甘ければ狙い目です。

できたら、羽根物とか甘デジとか初当たり確率が低いものがいいのですが、設置店が少ないこともあったりしますし、基本的にこれらはローリスク、ローリターンなわけですから大勝ちすることはできません。

こういったもので軍資金を稼いでから時間のあるときに通常のデジパチで勝負するといったスタンスがいいのではないのでしょうか。

しかし、時間が限られていると言っても、やはり限度があります。
30分とか1時間とかではやらないほうがマシ。最低3時間は欲しいです。せっかく当たっても、残りは数十分では、確変でも引くか、初当たりがよほど早く来てないかでなければプラスにすることが難しくなるからです。たまには短時間で勝つこともあるかもしれませんが、これは間違った成功体験です。

味をしめて、また短時間の勝負をした場合、痛い目にあう確率が高いでしょう。

当サイトメインコンテンツ
ギャンブルの還元率ランキング
ギャンブルをやる上で、還元率を把握することは非常に重要。勝ち目のない宝くじやロトばかりやっていてはダメ。
確率収束論
ギャンブルは確率のゲーム。確率の理屈がわかれば、冷静にパチンコなどのギャンブルに向き合うことができます。
パチンコ初心者の打ち方
パチンコ初心者向けにパチンコの打ち方を説明。玉の借り方、確率変動、出玉の交換、景品交換などについてわかりやすく解説しました。
パチンコ店の選び方
パチンコに勝つためにはまずは店選びから。ロケーション、時季、経営形態など様々な角度から優良店を探します。
デジタル機の釘読み羽根物の釘読み
パチンコの釘読みを図解入りで解説しました。 パチンコはいまだに釘読みが重要。初心者の方でも理屈さえ覚えれば後は場数をこなすだけです。
パチンコ軍資金の稼ぎ方
ギャンブルは軍資金がどれだけあるかによって勝ち負けを左右するほど重要です。管理人がやっている稼ぎ方を惜しげもなく公開しています。
ギャンブル運を上げる風水
パチンコで勝つには運も重要。風水やグッズなどをご紹介!今日のギャンブル運占いや吉方位判定ツールもあるよ!
パチンコ景品交換時の端数自動計算ツール
玉数と特殊景品の単位を入力するだけで端数を自動計算できます。景品交換時の便利ツールです。

関連記事

カテゴリー