初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

パチンコによる腰痛を防止する方法-パチンコは目と耳と肩と腰をやられる

パチンコも長年やり、しかも一日10時間以上も座っていると腰がやられまして、腰痛に悩んでいました。店員も腰痛持ちが多いですが、お客も腰痛持ちが多いんです。

ご存知のようにパチンコ屋の椅子はほんとに簡易的なものなので座り心地がどうのというレベルではありません。私のように長時間勝負する者にとっては結構キツイんですよね。

ある日、家族からファイテンのパワーテープを勧められてチタン30倍のシールを貼ってみたところ、これが結構いいんです。

IMG_15812 IMG_15772

初めはこんなシールで効き目なんかあるのかと思って馬鹿にしていましたが、どうしてどうして。

全く腰痛がなくなるというわけではありませんが、体感的に6割ぐらい症状が緩和されました。

このシールを腰周辺に10枚前後貼ってます。

パチンコのようなデスクワーク(?)は腰を痛めやすいので予防の意味でも試されてみてはいかがでしょうか。

ちなみにファイテンの腰痛ベルトも持ってますが、シールの方が効きがいいですね。シールは腰痛ベルトのような締め付け感もないですし。

faiten05

ファイテンは腰痛でお悩みの方には超おすすめです。私は肩こりもあるのでネックレスも併用してますが、首がグルグル回るようになりました。

faiten02

あと、腰痛は温熱療法ですね。

バスクリン薬湯の「じっくり保温浴」っていうのがいいです。ショウガ成分が入っていて腰痛に効きます。お風呂上りは貼るカイロを貼って就寝すれば普通の腰痛は改善されるはずです。私はいつもこれで治します。

パチンコは目と耳と肩と腰をやられますんで気を付けたほうがいいですよ。難聴対策についてはパチンコでおすすめの耳栓をご覧ください。

当サイトメインコンテンツ
ギャンブルの還元率ランキング
ギャンブルをやる上で、還元率を把握することは非常に重要。勝ち目のない宝くじやロトばかりやっていてはダメ。
確率収束論
ギャンブルは確率のゲーム。確率の理屈がわかれば、冷静にパチンコなどのギャンブルに向き合うことができます。
パチンコ初心者の打ち方
パチンコ初心者向けにパチンコの打ち方を説明。玉の借り方、確率変動、出玉の交換、景品交換などについてわかりやすく解説しました。
パチンコ店の選び方
パチンコに勝つためにはまずは店選びから。ロケーション、時季、経営形態など様々な角度から優良店を探します。
デジタル機の釘読み羽根物の釘読み
パチンコの釘読みを図解入りで解説しました。 パチンコはいまだに釘読みが重要。初心者の方でも理屈さえ覚えれば後は場数をこなすだけです。
パチンコ軍資金の稼ぎ方
ギャンブルは軍資金がどれだけあるかによって勝ち負けを左右するほど重要です。管理人がやっている稼ぎ方を惜しげもなく公開しています。
ギャンブル運を上げる風水
パチンコで勝つには運も重要。風水やグッズなどをご紹介!今日のギャンブル運占いや吉方位判定ツールもあるよ!
パチンコ景品交換時の端数自動計算ツール
玉数と特殊景品の単位を入力するだけで端数を自動計算できます。景品交換時の便利ツールです。

関連記事

カテゴリー