初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

パチンコで大ハマリを耐えることで根性をつけろ!

パチンコを数十年もやっていれば、ハマリの数も半端ではない。朝一から打ち始めて初当たりが夕方過ぎなんてこともザラ。周囲からは呆れた顔でチラ見されるといった始末。
とにかく、優良台を確保したら閉店まで勝負するのを基本としていましたから。

そうなると、根性がつきます。パチンコ以外でも仕事でも勉強でも、ちょっとしたことぐらいでは根を上げません。他人が飽きて脱落しても、延々とやっていたりします。
これはやはりパチンコで培ったものであると確信しています。

もちろん、回らない台にずっと座っているとか、軍資金をオーバーしても銀行に行って引き出してくるとかはしませんよ。出る台に座り、予算の範囲で勝負しています。

現金投資して、初当たりを引いたら後は徹底的に戦います。ただし、夕方からのパチンコはこれができない。挽回の機会が来たらと思ったら閉店時間だったなんてこともあるから。

持玉遊戯になったら、回る限り徹底的に打ち込むべきです。仮にそれで飲み込まれてしまってもです。ちょっとプラスになったから勝ち逃げなんてことばかりしていると、いつか必ず、痛い目にあいます。マイナスの日もあるのでプラスの日は大きく収益を伸ばしておくべきなのです。それでプラスマイナスでプラスになっていればいいわけです。

人生粘りです。パチンコも粘りです。

当サイトメインコンテンツ
ギャンブルの還元率ランキング
ギャンブルをやる上で、還元率を把握することは非常に重要。勝ち目のない宝くじやロトばかりやっていてはダメ。
確率収束論
ギャンブルは確率のゲーム。確率の理屈がわかれば、冷静にパチンコなどのギャンブルに向き合うことができます。
パチンコ初心者の打ち方
パチンコ初心者向けにパチンコの打ち方を説明。玉の借り方、確率変動、出玉の交換、景品交換などについてわかりやすく解説しました。
パチンコ店の選び方
パチンコに勝つためにはまずは店選びから。ロケーション、時季、経営形態など様々な角度から優良店を探します。
デジタル機の釘読み羽根物の釘読み
パチンコの釘読みを図解入りで解説しました。 パチンコはいまだに釘読みが重要。初心者の方でも理屈さえ覚えれば後は場数をこなすだけです。
パチンコ軍資金の稼ぎ方
ギャンブルは軍資金がどれだけあるかによって勝ち負けを左右するほど重要です。管理人がやっている稼ぎ方を惜しげもなく公開しています。
ギャンブル運を上げる風水
パチンコで勝つには運も重要。風水やグッズなどをご紹介!今日のギャンブル運占いや吉方位判定ツールもあるよ!
パチンコ景品交換時の端数自動計算ツール
玉数と特殊景品の単位を入力するだけで端数を自動計算できます。景品交換時の便利ツールです。

関連記事

カテゴリー