初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

パチンコでお米を取ってくることで女房の理解を得る

hysteric_womanいつもパチンコばっかり行って!妻子持ちのパチンコ愛好家の方には奥様にこんなセリフを言われることが多いのではないのでしょうか。

会社とかだと人間関係のストレスはつきものですからね。パチンコでフィーバーでもしてストレス解消したい男性が多いのもある意味当然です。

kome_fukuroそんな時はたまに出玉をお米とかに交換して持ってきてあげると喜ばれます。
今はパチンコ店の景品は充実しているところが多く、食料品や日用品などズラリと並んでいるところも珍しくありません。

特にお米のような私たち日本人の主食はかなりの率で景品として置いてあるのではないでしょうか。場合によってはディスカウントショップで購入するのと同じぐらいか、あるいはそれよりもお得な価格で入手できることもあります。

パチンコの景品でとったお米だからマズイということはありません。パチンコ店がお米作ってるわけではありませんから。ちゃんとした農家の方が作ってくれたものです。

お米や醤油、味噌、砂糖、お酒、缶詰、チョコレートやビスケットなどに交換すればかなりインパクトがあります

下手な景品取ってくるんだったらこうした食生活必需品が絶対おすすめです。

happy_woman5あとは、奥様が好きそうなブランドものとかですね。そういったものをたまに持って帰ってあげると小言がピタリとなくなることもあります。

もちろん、トータルで負けていたとしてもそれは言いません。結局、人間というものは現物に弱いのです。

ただ、3万円パチンコに突っ込んで戦利品が米10キロなんていうのは空しいですから、やっぱりパチンコの上達が不可欠です。

家賃や食費などの生活費には絶対に手をつけちゃダメですよ。その辺のモラルについてもよく頭に叩き込んでおいてください。

当サイトメインコンテンツ
ギャンブルの還元率ランキング
ギャンブルをやる上で、還元率を把握することは非常に重要。勝ち目のない宝くじやロトばかりやっていてはダメ。
確率収束論
ギャンブルは確率のゲーム。確率の理屈がわかれば、冷静にパチンコなどのギャンブルに向き合うことができます。
パチンコ初心者の打ち方
パチンコ初心者向けにパチンコの打ち方を説明。玉の借り方、確率変動、出玉の交換、景品交換などについてわかりやすく解説しました。
パチンコ店の選び方
パチンコに勝つためにはまずは店選びから。ロケーション、時季、経営形態など様々な角度から優良店を探します。
デジタル機の釘読み羽根物の釘読み
パチンコの釘読みを図解入りで解説しました。 パチンコはいまだに釘読みが重要。初心者の方でも理屈さえ覚えれば後は場数をこなすだけです。
パチンコ軍資金の稼ぎ方
ギャンブルは軍資金がどれだけあるかによって勝ち負けを左右するほど重要です。管理人がやっている稼ぎ方を惜しげもなく公開しています。
ギャンブル運を上げる風水
パチンコで勝つには運も重要。風水やグッズなどをご紹介!今日のギャンブル運占いや吉方位判定ツールもあるよ!
パチンコ景品交換時の端数自動計算ツール
玉数と特殊景品の単位を入力するだけで端数を自動計算できます。景品交換時の便利ツールです。

関連記事

カテゴリー