パチンコでお米を取ってくることで女房の理解を得る

hysteric_womanいつもパチンコばっかり行って!妻子持ちのパチンコ愛好家の方には奥様にこんなセリフを言われることが多いのではないのでしょうか。

会社とかだと人間関係のストレスはつきものですからね。パチンコでフィーバーでもしてストレス解消したい男性が多いのもある意味当然です。

そんな時はたまに出玉をお米とかに交換して持ってきてあげると喜ばれます。
今はパチンコ店の景品は充実しているところが多く、食料品や日用品などズラリと並んでいるところも珍しくありません。

特にお米のような私たち日本人の主食はかなりの率で景品として置いてあるのではないでしょうか。場合によってはディスカウントショップで購入するのと同じぐらいか、あるいはそれよりもお得な価格で入手できることもあります。

◆生活必需品がおすすめ

kome_fukuro景品取ってくるんだったらこうした食生活必需品が絶対おすすめです。

お米や醤油、味噌、塩、砂糖、サラダ油、お酒、缶詰、チョコレートやビスケットなどに交換すればかなりインパクトがあります

パチンコの景品でとったお米だからマズイということはありません。パチンコ店がお米作ってるわけではありませんから。ちゃんとした農家の方が作ってくれたものです。

◆ブランド品は好みがある

happy_woman5あとは、奥様が好きそうなブランドものとかですね。そういったものをたまに持って帰ってあげると小言がピタリとなくなることもあります。

ただし、奥様の趣味とか知っていないと使ってくれなかったりするので注意が必要です。

タオルとかハンカチならば使ってくれる可能性大です。

◆収支は言わない

トータルで負けていたとしてもそれは言いません。結局、人間というものは現物に弱いのです。

ただ、3万円パチンコに突っ込んで戦利品が米10キロなんていうのは空しいですから、やっぱりパチンコの上達が不可欠です。

家賃や食費などの生活費には絶対に手をつけちゃダメですよ。その辺のモラルについてもよく頭に叩き込んでおいてください。

こんな記事も読まれてます

当サイトメインコンテンツ

当サイトイチオシのコンテンツはこちらからご覧頂けます

カテゴリー