初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

パチンコの心得

◆何も考えずにパチンコ屋に行ってはいませんか?

不況でも毎日パチンコ屋は大盛況。あなたは、漫然とお金を持っていき、負け続けていませんか?ギャンブルは運の要素が強いのは確かですが、パチンコはその運の要素を少しでも減らすことが最も可能なギャンブルです。
ちょっとしたコツを実戦するだけでも少なくとも大負けというのはなくなるはずです。負けるとわかってパチンコに行く人などいないはずですよね。どうせやるなら勝ちましょうよ。

◆自制心

ただここで解説していることを実戦しても無意味な場合があります。それを自制心がないことです。パチンコで、一番重要なのはこの自制心であると言っても過言ではありません。打ち急ぐあまり回収台に座ってしまい大敗を喫するということもあるのです。ですので、良い台がない場合や時間がない場合は、絶対打ってはいけません。これが一番重要なのです。

◆資金力

ギャンブルにとって資金力は重要です。毎日100円づつやるよりは、1ヵ月に一回3000円で勝負した方が勝率がいいのは誰にでもわかることです。資金力は勝つ上で重要な要素なのです。

◆なぜ勝つことばかり考えるのか

私は疑問に思う。なぜ、みなが勝つことばかり考えているのかを・・
パチンコはいかに勝つかではなく、いかに負けないかを考えるべきです。防御は最大の攻撃なのです。私は、羽根物が得意なのだが(最近は設置台数が少ないが)、これで軍資金をガッチリ稼いでおいてから、ギャンブル性の高い機種を行う。こうすれば、勝つことはないかもしれないが、負けることもない。皆さんだって汗水流して働いたお金を一瞬で失ってしまうのはむなしいであろう。ギャンブルの軍資金はギャンブルで捻出します。これが私のモットーです。

こんな記事も読まれてます
当サイトメインコンテンツ
当サイトイチオシのコンテンツはこちらからご覧頂けます

関連記事




カテゴリー