初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

他人のドル箱を間違って蹴ってしまわないように

最近は通路が広いホールが増えてきていますが、都心店などでは設置台数を稼ぐために通路が狭いことが多いですし、昔からある古い店ならなおさらです。それで連荘しているお客がドル箱を所狭しと通路に積んでいるわけですが、間違ってドル箱を蹴ってしまわないように注意しながら歩きましょう。

店の方も玉が出ていることを他のお客にアピールしたいがため、通路ギリギリに積むことが多いので、下を見ていないで歩くと蹴ってしまいかねません。

ドル箱の中にはパチンコ玉が詰まっているわけですが、かなり重いです。ですので足が当たっても多少のことではひっくり返りませんが、ギリギリまで詰めた状態のドル箱だと上の玉がボロボロっとこぼれる可能性は十分あります。

やはり、わざとでなくても自分のドル箱に人の足が当たれば、蹴っ飛ばされたと感じる人も少なくないはずです。気持ちのいいことではありません。

もし、ドル箱に当たってしまったらすぐに「すみません」とか「ごめんなさい」と言って謝っておきましょう。ドル箱の位置がズレてしまっていたら元の位置に戻すこともお忘れなく。
最悪なのはドル箱に当たっても何も言わないで通り過ぎて行ってしまう人。これはマナー違反です。場合によっては「お前ちょっと待て!」と言われることもあり得るでしょう。
ギャンブルやる人は気性の荒い人が多いですからトラブルになりかねません。くれぐれもこのような事のないようにしてください。

なお、足がドル箱に当たって玉が通路に散乱してしまった場合は店員に頼めばすぐに磁石で拾ってくれるハズです。もしかしたら前よりも増えることもあり得ます。元々周りに落ちている玉まで拾ってくれるからです。

当サイトメインコンテンツ
ギャンブルの還元率ランキング
ギャンブルをやる上で、還元率を把握することは非常に重要。勝ち目のない宝くじやロトばかりやっていてはダメ。
確率収束論
ギャンブルは確率のゲーム。確率の理屈がわかれば、冷静にパチンコなどのギャンブルに向き合うことができます。
パチンコ初心者の打ち方
パチンコ初心者向けにパチンコの打ち方を説明。玉の借り方、確率変動、出玉の交換、景品交換などについてわかりやすく解説しました。
パチンコ店の選び方
パチンコに勝つためにはまずは店選びから。ロケーション、時季、経営形態など様々な角度から優良店を探します。
デジタル機の釘読み羽根物の釘読み
パチンコの釘読みを図解入りで解説しました。 パチンコはいまだに釘読みが重要。初心者の方でも理屈さえ覚えれば後は場数をこなすだけです。
パチンコ軍資金の稼ぎ方
ギャンブルは軍資金がどれだけあるかによって勝ち負けを左右するほど重要です。管理人がやっている稼ぎ方を惜しげもなく公開しています。
ギャンブル運を上げる風水
パチンコで勝つには運も重要。風水やグッズなどをご紹介!今日のギャンブル運占いや吉方位判定ツールもあるよ!
パチンコ景品交換時の端数自動計算ツール
玉数と特殊景品の単位を入力するだけで端数を自動計算できます。景品交換時の便利ツールです。

関連記事

カテゴリー