初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

パチンコ換金所で交換後には要注意-油断するととんでもないことに!

hanzai_suri景品交換所が強盗などに襲われるケースはニュースでもよく見ますが、最近では景品交換所で交換した後のお客を狙う犯罪が増えているという。

景品交換所は通常は防犯装置が設置され、カメラも回していることから犯罪を行う者にとってはリスクが高いのですが、景品交換後のお客については付近に警備員が配置されているわけでもなく非常に無防備な状態なのです。

換金後にすぐに車に乗って帰ることができるような立地ならリスクは低いのですが、パチンコ店から離れたところにある人通りの少ない路地のようなところにある景品交換所ではかなり注意が必要でしょう。

大連荘などすれば10万円超えは珍しくありません。大金なので非常に危険なわけです。こうした犯罪をする人間は店内で特殊景品に交換した段階からマークしているものと思われます。いや、ドル箱を積み上げている段階ですでにマークされているかもしれません。

お金を盗まれるだけならともかく、抵抗するようなものなら暴行され、取り返しのつかない最悪の事態に発展することもあります。

特にハイエナなどして、常連などの台を取って大連荘などすると人によってはこうした行動を取ることも十分考えられます。

勝った後は油断しがちなので十分気をつけて頂きたいと思います。

こんな記事も読まれてます
当サイトメインコンテンツ
当サイトイチオシのコンテンツはこちらからご覧頂けます

関連記事




カテゴリー