初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

カニ歩きで好調台を探す

パチンコは釘とボーダーが重要だとは思っていますが、確率の波というものがある以上、不調台も存在します。不調台ではいくら釘が良くて回っても大きく勝つことは難しいです。

そこで正攻法とは言いにくいのですが、カニ歩きで一台につき1000円で回していって、リーチがよくかかる台を探すという方法もあります。

やはり好調台はリーチがよくかかる傾向があります。プレイしていてもリーチが全然来ない台を打ったことはありませんか?リーチが来ないと当たる気が全然しないですし、実際によく負けた記憶があります。

経験上、こういうやり方は釘やボーダー論とは対照的ではありますが、結構勝てることもあります。行きつけの店で、閉店1時間ぐらい前からカニ歩きして打っている人を見たことがあります。パチンコ店も夜10時を過ぎれば空席が目立ってきますからカニ歩きができるのです。当時は「あんなことして勝てるのか?」と思っていましたが、好調台を探していたのですね。

台移動ばかりしているというのは転職ばかりしているような気がして何か罪悪感のようなものがあったりしますが、一度やってみる価値はありそうです。

当サイトメインコンテンツ
ギャンブルの還元率ランキング
ギャンブルをやる上で、還元率を把握することは非常に重要。勝ち目のない宝くじやロトばかりやっていてはダメ。
確率収束論
ギャンブルは確率のゲーム。確率の理屈がわかれば、冷静にパチンコなどのギャンブルに向き合うことができます。
パチンコ初心者の打ち方
パチンコ初心者向けにパチンコの打ち方を説明。玉の借り方、確率変動、出玉の交換、景品交換などについてわかりやすく解説しました。
パチンコ店の選び方
パチンコに勝つためにはまずは店選びから。ロケーション、時季、経営形態など様々な角度から優良店を探します。
デジタル機の釘読み羽根物の釘読み
パチンコの釘読みを図解入りで解説しました。 パチンコはいまだに釘読みが重要。初心者の方でも理屈さえ覚えれば後は場数をこなすだけです。
パチンコ軍資金の稼ぎ方
ギャンブルは軍資金がどれだけあるかによって勝ち負けを左右するほど重要です。管理人がやっている稼ぎ方を惜しげもなく公開しています。
ギャンブル運を上げる風水
パチンコで勝つには運も重要。風水やグッズなどをご紹介!今日のギャンブル運占いや吉方位判定ツールもあるよ!
パチンコ景品交換時の端数自動計算ツール
玉数と特殊景品の単位を入力するだけで端数を自動計算できます。景品交換時の便利ツールです。

関連記事

カテゴリー