初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

パチンコに勝つための開運グッズ

パチンコに勝つためには強力なヒキが必要

パチンコに勝つためには釘読みや店選びなどの技術も必要ですが、最後は何と言っても大当りを呼び寄せるヒキが必要。ベンツ小林氏やマンション久保田氏なんかのヒキの強さは有名でした。

引きが弱いと、朝から打っても初当たりが午前中には引けず、かなり厳しい展開を強いられます。長年の間パチンコをやってきましたが、ヒキがやたら強い人がいる反面、いつ見てもハマっているような人もいるもんです。極端にヒキが強い人と弱い人がいるのは事実のようです。
そこで、パチンコで勝つための強力な開運グッズをご紹介します。

小 物

ギャンブル運を上げるグッズとして、まずおすすめするのは小物です。

特に、招き猫の置物は定番中の定番。招き猫というものは普通は片手だけを上げているのですが、右手を上げて金を招き、さらに左手を上げて人(客)を招く両手あげ招き猫もあります(私も愛用中です)。金銀2種類のダブルパワーが特徴。玄関、リビング、応接間に置くだけ。24時間金運を呼び込み続けます。 私はこれを買ったことで爆発的にクジ運が上昇しました 。

財 布

saifu外出時には必ず持ち歩くものとして財布がありますが、開運グッズの定番が財布です。

古くてボロボロの財布を長年持っている人が金運が付くわけがありません。財布を毎年買い替える人というのはあまりいませんが、3年毎に取り替えるのが理想だそうです。3年程で金運を生み出すパワーがなくなると言われています。もちろん3年未満でもボロボロになってしまった財布にパワーはありません。パチンコなどのギャンブルで金運をつけたい方はなるべく新しい財布を持つようにしたいです。金運が付く財布を選ぶポイントは黄色やゴールド色の財布を選ぶこと。

パワストーン

jyuzuパチプロがよく腕につけてる数珠みたいのありますよね。

私が最初に見た時はファッションの一部かなとも思っていたのですが、あれは金運を呼び込むためのパワーストーンだったのです。

このパワーストーンを選ぶためのポイントは、金運、成功運、勝負運のパワーストーンを使っていること。この3つが揃って初めてギャンブル運を飛躍的に高める効果がでるとのことです。

当サイトメインコンテンツ
ギャンブルの還元率ランキング
ギャンブルをやる上で、還元率を把握することは非常に重要。勝ち目のない宝くじやロトばかりやっていてはダメ。
確率収束論
ギャンブルは確率のゲーム。確率の理屈がわかれば、冷静にパチンコなどのギャンブルに向き合うことができます。
パチンコ初心者の打ち方
パチンコ初心者向けにパチンコの打ち方を説明。玉の借り方、確率変動、出玉の交換、景品交換などについてわかりやすく解説しました。
パチンコ店の選び方
パチンコに勝つためにはまずは店選びから。ロケーション、時季、経営形態など様々な角度から優良店を探します。
デジタル機の釘読み羽根物の釘読み
パチンコの釘読みを図解入りで解説しました。 パチンコはいまだに釘読みが重要。初心者の方でも理屈さえ覚えれば後は場数をこなすだけです。
パチンコ軍資金の稼ぎ方
ギャンブルは軍資金がどれだけあるかによって勝ち負けを左右するほど重要です。管理人がやっている稼ぎ方を惜しげもなく公開しています。
ギャンブル運を上げる風水
パチンコで勝つには運も重要。風水やグッズなどをご紹介!今日のギャンブル運占いや吉方位判定ツールもあるよ!
パチンコ景品交換時の端数自動計算ツール
玉数と特殊景品の単位を入力するだけで端数を自動計算できます。景品交換時の便利ツールです。

関連記事

カテゴリー