初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

パチンコ台の回転ムラ-なぜか回ったり回らなかったりする・・・

パチンコを朝から一日中やっていると午前中は結構回ったのに午後はサッパリ回らなくなったということがたまにあります。

打ち続けることで釘が締まってこのようなことが起こることがありますが、そのような場合、ストロークを右のハカマに変えて打ってみるのも一つの手です。

通常、左のハカマ(ブッコミ)に打つのですが、それを右に打ってみるのです。

機種によっては結構回ったりして、功を奏す場合がありますので回らなくなってみたら試してみてはいかがでしょうか。

仮に右に打って回ったとして、しばらくそれで打ちこみまた回らなくなったら通常のストロークに戻します。

店によっては右側のゲージをあまりいじらない店もあるようなのでこの方法は知っておいて損はないです。

そういえば以前、この方法で打っていたら隣の人も真似をしていましたよ。

それから、あまりにも回らなくなったら、しばらく休憩を入れてみるのもいいでしょう。ただし、あまりにも長時間席を離れるとアナウンス後に開放されてしまいますので注意が必要です。

何やっても回らなくなったら台をすぐに変えてください。マズイのは午前中回っていたことで台に好印象を持ってしまい、回らくなってもそのまま打ち続ける人がいますが、パチンコは回ってナンボのものです。仮に大当りしたとしても回らないと出玉はすぐになくなってしまい、現金投資になり自滅へと歩むことになるでしょう。連荘すれば勝てないこともないのでしょうが、そのような運に頼ったパチンコをしていては長期収支をプラスにすることは絶対にできません。
これは断言できます。

当サイトメインコンテンツ
ギャンブルの還元率ランキング
ギャンブルをやる上で、還元率を把握することは非常に重要。勝ち目のない宝くじやロトばかりやっていてはダメ。
確率収束論
ギャンブルは確率のゲーム。確率の理屈がわかれば、冷静にパチンコなどのギャンブルに向き合うことができます。
パチンコ初心者の打ち方
パチンコ初心者向けにパチンコの打ち方を説明。玉の借り方、確率変動、出玉の交換、景品交換などについてわかりやすく解説しました。
パチンコ店の選び方
パチンコに勝つためにはまずは店選びから。ロケーション、時季、経営形態など様々な角度から優良店を探します。
デジタル機の釘読み羽根物の釘読み
パチンコの釘読みを図解入りで解説しました。 パチンコはいまだに釘読みが重要。初心者の方でも理屈さえ覚えれば後は場数をこなすだけです。
パチンコ軍資金の稼ぎ方
ギャンブルは軍資金がどれだけあるかによって勝ち負けを左右するほど重要です。管理人がやっている稼ぎ方を惜しげもなく公開しています。
ギャンブル運を上げる風水
パチンコで勝つには運も重要。風水やグッズなどをご紹介!今日のギャンブル運占いや吉方位判定ツールもあるよ!
パチンコ景品交換時の端数自動計算ツール
玉数と特殊景品の単位を入力するだけで端数を自動計算できます。景品交換時の便利ツールです。

関連記事

カテゴリー