パチンコをしながら懸賞応募して時間を有効活用する

パチンコを一日やっていてもリーチが頻繁に来るわけではないので、そういう時間は結構暇だったりします。人によってはハンドルを固定して、雑誌や新聞を読んでいたりもしますが、私は携帯でネット懸賞の応募作業をすることをおすすしたい。

雑誌や新聞を読むのもいいのですが、パチンコ店には稼ぎたいがために来ている人が大多数であろうから、お金を作り出す作業をしたほうが有益だと思うのです。それからパチンコ店内は非常にうるさいので音楽鑑賞とか、英語のリスニングとかは無理。

後はヤフオクとかの入札状況を見てお宝キーワードをピックアップすることですかね。今オークションで何が売れているのか、そういった情報をゲットするのも時間の有効活用になるでしょう。

それと、携帯やスマホで新装開店情報とかもいいですね。 とにかくリーチ以外の暇な時間を有効活用すれば、パチンコに負けたとしても精神的ダメージが少しではあるが減る。

ただし、ハンドル固定してもストロークが少しずつ乱れてくるので適宜調整は必要でしょう。あと、保留満タン状態でのオヤジ打ちは避けるように。この2点だけ抑えておけばとりあえずOK。

時間はお金です。ダラダラと過ごしている時間があれば有効活用すべきです。そういった細切れの時間も集積すればヤマとなり、利益となっていくのです。

こんな記事も読まれてます

当サイトメインコンテンツ

当サイトイチオシのコンテンツはこちらからご覧頂けます

カテゴリー