初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

やっぱりパチンコは引きの強さ?

gakkari_tameiki_manパチンコで勝つためには引きの強さも必要。特に初当たりの早さがすっごく重要なのです。初当たりが全然引けずに午後以降になってやっと大当たりしてもその後に大連荘とかしないとまず勝てません。普通は10万円超えの大損コースとなるのが普通です。

あと、連荘せずに単発で終わりやすい人も結構いますね。今のパチンコはかなり低確率に出来ているので連荘がたまに出ないと厳しい。昔は釘さえ何とか見れれば勝てたんですが、今はこれだけ低確率になってしまうと連荘の力もかなり重要になってくるわけです。

それにしても、大当たりが出やすい人と出にくい人っているんですよ。よくパチンコをやっているからわかることなんですが、いつもハマっているような人とか見ます。可哀想なぐらいハマってます。そんなに悪い台を打っているわけではないんですけどね。逆に初当たりを早く引く人とかも見ます。もちろん、その人は平打ちです。こういうのを見ているとやっぱり引きの強さとか弱さとか理屈で説明しにくい何かがあるのかなってどうしても思ってしまうんですね。

hysteric_womanあまりにハマってばっかりだとどんどん財布の中のお金はなくなり、ついには空っぽになり銀行に走るなんてことも経験した人は多いことでしょう。終いには台に八つ当たりして出入り禁止とかになったりします。今のパチンコ台には衝撃センサーが標準装備されているのが普通ですから店には簡単にわかってしまいます。また、店員に八つ当たりして暴言や暴行なんかしたら出入り禁止程度ではすみません。警察沙汰になるのがオチです。あらかじめ決めた予算をオーバーしたら撤退することを常に視野に入れておきましょう。

power_stone私自身は引きはかなり強いです。朝から打って初当たりがすごく遅いというのがそれほど多くはありません。もちろん、午後になって初当たりっていうのもあります。懸賞とかもかなり当たる方なので、ギャンブルに向いているのかもしれません。女性運とかは全然ないのですけどね(^^)/。

やはり、店選びをきちんとしたり、回る台をチョイスしているからもあるでしょう。

そういえば、パチプロだったベンツ小林氏も引きの強さでは有名な方でした。

あと、マンション久保田氏が言ってましたが、勝負の前日には肉を食べるらしいです。やはり、肉を食べると攻撃力が増すみたいです。パチプロって結構縁起を担ぐことが多いんですよ。

引きが弱い人は私のように金運招き猫パワーストーンを取り入れてみてはいかがでしょうか。数千年前から伝わる風水のチカラもなかなかのものですよ。開運テクニックについても解説しておきましたのでお時間ありましたらご覧ください。

当サイトメインコンテンツ
ギャンブルの還元率ランキング
ギャンブルをやる上で、還元率を把握することは非常に重要。勝ち目のない宝くじやロトばかりやっていてはダメ。
確率収束論
ギャンブルは確率のゲーム。確率の理屈がわかれば、冷静にパチンコなどのギャンブルに向き合うことができます。
パチンコ初心者の打ち方
パチンコ初心者向けにパチンコの打ち方を説明。玉の借り方、確率変動、出玉の交換、景品交換などについてわかりやすく解説しました。
パチンコ店の選び方
パチンコに勝つためにはまずは店選びから。ロケーション、時季、経営形態など様々な角度から優良店を探します。
デジタル機の釘読み羽根物の釘読み
パチンコの釘読みを図解入りで解説しました。 パチンコはいまだに釘読みが重要。初心者の方でも理屈さえ覚えれば後は場数をこなすだけです。
パチンコ軍資金の稼ぎ方
ギャンブルは軍資金がどれだけあるかによって勝ち負けを左右するほど重要です。管理人がやっている稼ぎ方を惜しげもなく公開しています。
ギャンブル運を上げる風水
パチンコで勝つには運も重要。風水やグッズなどをご紹介!今日のギャンブル運占いや吉方位判定ツールもあるよ!
パチンコ景品交換時の端数自動計算ツール
玉数と特殊景品の単位を入力するだけで端数を自動計算できます。景品交換時の便利ツールです。

関連記事

カテゴリー