初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

パチンコ軍資金

この不況時にギャンブルの軍資金稼ぎにも一苦労でありますが、パチ屋の床に落ちている玉を拾って換金し、生活している輩もいるようです。

これを朝から晩までやれば一日6000円ぐらい、つまり2.5円換金で考えれば2400個を拾うことになります。パチ屋に8時間いるとして1時間で300個、1分で5個拾う計算になります。1分で5個は結構いけるのではないかと思ってしまいます。
等価交換であれば、なんと9600円です。

しかし結構リスクも伴う。見つかれば店員から事務所に引きずり込まれるか店から追い出されるかもしれない。もちろんそれまで苦労して集めた玉を没収されて・・・

足の裏に磁石とかつけて集めるテクニックとかあるらしいが・・・

どんなもんでしょうね・・・

よく小さい子どもとかにやらせてるのをドラマとかで見たことありますが、あえてオススメはしませんけどね。

ただ、普通にパチンコやって、帰るときカウンターで玉を流しますよね。その時キリのいい数字にあわせて、レシートを出して換金し、端数玉は次回にとっておくというのはいいかもしれません。だって、2450玉あったとしても普通は6000円分(2.5円交換)の景品だけで50玉は流されてしまうことが多いですからね。

こういう地味なテクでも積もり積もれば結構なものになりますよね。

当サイトメインコンテンツ
ギャンブルの還元率ランキング
ギャンブルをやる上で、還元率を把握することは非常に重要。勝ち目のない宝くじやロトばかりやっていてはダメ。
確率収束論
ギャンブルは確率のゲーム。確率の理屈がわかれば、冷静にパチンコなどのギャンブルに向き合うことができます。
パチンコ初心者の打ち方
パチンコ初心者向けにパチンコの打ち方を説明。玉の借り方、確率変動、出玉の交換、景品交換などについてわかりやすく解説しました。
パチンコ店の選び方
パチンコに勝つためにはまずは店選びから。ロケーション、時季、経営形態など様々な角度から優良店を探します。
デジタル機の釘読み羽根物の釘読み
パチンコの釘読みを図解入りで解説しました。 パチンコはいまだに釘読みが重要。初心者の方でも理屈さえ覚えれば後は場数をこなすだけです。
パチンコ軍資金の稼ぎ方
ギャンブルは軍資金がどれだけあるかによって勝ち負けを左右するほど重要です。管理人がやっている稼ぎ方を惜しげもなく公開しています。
ギャンブル運を上げる風水
パチンコで勝つには運も重要。風水やグッズなどをご紹介!今日のギャンブル運占いや吉方位判定ツールもあるよ!
パチンコ景品交換時の端数自動計算ツール
玉数と特殊景品の単位を入力するだけで端数を自動計算できます。景品交換時の便利ツールです。

関連記事

カテゴリー