初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

金運がつく黄金の財布 ミリオンゴールド購入レビュー

金運招き猫買ったらツキが良くなってきたので同じお店で金運がつくミリオンゴールドという黄金の財布も買いました。蛇の財布とどっちにしようか迷ったんですが、買うからには金運バッチリ付くゴージャスなミリオンゴールドを選びました。テレビや雑誌で紹介され10万個以上販売された超人気商品だそうです。

IMG_29232

実際に手に取ると、金ピカで非常にゴージャス。センターにティアラの飾りがありますがティアラは富豪や財産のシンボルを表します。そして、幸運を呼ぶ21のパワーシンボルも配置されています。

IMG_29292

ちなみに金色は生命の源・太陽エネルギーと同じパワーを持つとされています。

財布を開くと象形文字のようなものが見えますが、これは世界の大富豪のみが知る金運の言葉が記されているとのこと。

IMG_29392

中にはカード入れ、札入れ、小銭入れがあります。札入れに小銭を入れると財布が傷みやすいので私は今回オマケでもらったコインだけを入れておきます。

IMG_29402

今回オマケでついていたのはお金を呼ぶコインと金運の扉を開く鍵です。これが欲しくて買う人もいそう。コインは小銭入れの中に、そして金運の扉を開く鍵はファスナーにつけます。

IMG_29412

もう一つのオマケがこのマルチクロス2枚。ミニタオルですね。

IMG_29242

これを買ったお客さんの中には人前で出すのがちょっと恥ずかしいからと、タンス預金用として使う方もいるそうです。私もそこがちょっと躊躇した理由です。
でも金運を上げて生活を楽にしたいわけですから、中途半端なものではなく後々後悔しないような強力なものをと思い、ミリオンゴールドにしました。

でも、面白かったのはこの財布に1000円札を100枚程入れて(つまり10万円)ファミレスのレジで会計したら、レジの女の子がビックリした目で見ていました。
お札が1万円札じゃないのと、会計した額が1000円程だったんでセコイ話しではあるんですが、女性運とか良くなりそうですね。目的は別としても・・・・
一度やってみたかったので・・・
ま、TPOによって使い分けてもいいかとも思います。

テレビや雑誌に紹介され10万個以上販売した最強金運財布。お金を呼ぶコインと金運扉を開く鍵の2大プレゼント

今なら西銀座チャンスセンターのスクラッチくじプレゼント!

scratch_game水晶院さんで人気の財運白蛇セットを購入すると、億万長者を多数輩出している宝くじ売り場「西銀座チャンスセンター」で買ったスクラッチくじを10枚がプレゼントされます。購入した財布にスクラッチくじを入れて数日寝かせてからスクラッチしましょう。

当サイトメインコンテンツ
ギャンブルの還元率ランキング
ギャンブルをやる上で、還元率を把握することは非常に重要。勝ち目のない宝くじやロトばかりやっていてはダメ。
確率収束論
ギャンブルは確率のゲーム。確率の理屈がわかれば、冷静にパチンコなどのギャンブルに向き合うことができます。
パチンコ初心者の打ち方
パチンコ初心者向けにパチンコの打ち方を説明。玉の借り方、確率変動、出玉の交換、景品交換などについてわかりやすく解説しました。
パチンコ店の選び方
パチンコに勝つためにはまずは店選びから。ロケーション、時季、経営形態など様々な角度から優良店を探します。
デジタル機の釘読み羽根物の釘読み
パチンコの釘読みを図解入りで解説しました。 パチンコはいまだに釘読みが重要。初心者の方でも理屈さえ覚えれば後は場数をこなすだけです。
パチンコ軍資金の稼ぎ方
ギャンブルは軍資金がどれだけあるかによって勝ち負けを左右するほど重要です。管理人がやっている稼ぎ方を惜しげもなく公開しています。
ギャンブル運を上げる風水
パチンコで勝つには運も重要。風水やグッズなどをご紹介!今日のギャンブル運占いや吉方位判定ツールもあるよ!
パチンコ景品交換時の端数自動計算ツール
玉数と特殊景品の単位を入力するだけで端数を自動計算できます。景品交換時の便利ツールです。

関連記事

カテゴリー