初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

ボーダーライン理論の限界

最近のホールの釘の状態は尋常ではありません。昔のように釘師がホールを回って叩く時代ではなく、店長や主任クラスが見よう見真似で叩いています。

特に修行をしたというわけではないので、超ド下手。だから回らない。

パチンコはボーダーラインを上回る台を打つことが勝つためのポイントですが、これではボーダーラインどころか、1000円で2~3回ぐらいしか回らないクソ台ばかりになってしまいます。

このような台では保留満タンなどは全くなく、オヤジ打ちという概念すら無用になってきてしまうのです。

あまりにも回らない台が多くなってきている昨今では、ボーダーライン理論も机上の空論にすぎなくなってきています。ボーダーライン理論はあくまで長期的な理論です。

確率が一日で収束するとは限らない以上、回らない台ではボーダーライン理論には限界がきてしまいます。

今後は今まで以上に確率の波を意識したうち方が重要になってくるのではないでしょうか。

データロボ設置店であれば、数日分の大当たり回数をグラフ化したものが見れますので、右肩上がりではあれば好調台、右肩下がりであれば不調台と判断し、これを台選びの参考にするのです。

もちろん、波が良くてもある程度は回らなくてはいけません。

当サイトメインコンテンツ
ギャンブルの還元率ランキング
ギャンブルをやる上で、還元率を把握することは非常に重要。勝ち目のない宝くじやロトばかりやっていてはダメ。
確率収束論
ギャンブルは確率のゲーム。確率の理屈がわかれば、冷静にパチンコなどのギャンブルに向き合うことができます。
パチンコ初心者の打ち方
パチンコ初心者向けにパチンコの打ち方を説明。玉の借り方、確率変動、出玉の交換、景品交換などについてわかりやすく解説しました。
パチンコ店の選び方
パチンコに勝つためにはまずは店選びから。ロケーション、時季、経営形態など様々な角度から優良店を探します。
デジタル機の釘読み羽根物の釘読み
パチンコの釘読みを図解入りで解説しました。 パチンコはいまだに釘読みが重要。初心者の方でも理屈さえ覚えれば後は場数をこなすだけです。
パチンコ軍資金の稼ぎ方
ギャンブルは軍資金がどれだけあるかによって勝ち負けを左右するほど重要です。管理人がやっている稼ぎ方を惜しげもなく公開しています。
ギャンブル運を上げる風水
パチンコで勝つには運も重要。風水やグッズなどをご紹介!今日のギャンブル運占いや吉方位判定ツールもあるよ!
パチンコ景品交換時の端数自動計算ツール
玉数と特殊景品の単位を入力するだけで端数を自動計算できます。景品交換時の便利ツールです。

関連記事

カテゴリー