初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

ギャンブル運を上げる金運招き猫

ギャンブラー御用達の開運グッズのお店ラッキーショップ金運招き猫を買ってみました。福袋がついていて、金運がつくオレンジ色のバッグも入っていました。

maneki001

この招き猫はショップでも売上げ上位に位置する超人気アイテムです。小型ですが金ピカです。実際に見るとオレンジっぽいゴールドといった感じです。ちゃんと髭もあります。
手の平に乗せて見るととにかくカワイイです。高さは7センチほど。ちなみに両手を上げているのは、福・金・人を呼び込むためだそうです。

maneki003

↓お腹にはご利益が期待できる福の文字と、鯉が描かれ、強力に金運を呼び込みます。また、無病を叶える首輪「六瓢」をしています。色、絵柄、形全てが縁起が良いように作られています。

maneki006

↓パソコンの上に乗せ、お札を下に敷いてみました。コンパクトなので飾る場所を選びません。座布団が欲しくなります。パチンコ軍資金とか宝くじとかの上に置いておくとギャンブル運が高まるかもしれません。

maneki001

手の平サイズなので、バックの中に忍ばせていつでも持ち歩くこともできますね。いい店やいい台を選んでいるハズなのにやたらパチンコでハマリが多い方や負けっぱなしの運気がない方は私愛用の金運招き猫を取り入れてみてはいかがでしょうか。

2017年9月19日までの金持神社の招き猫

2017年9月19日までの期間限定で金持神社祈祷済みの金運招き猫が販売されています。私が持っている招き猫よりもビッグサイズで、宝くじ当選で有名な島根県の金持神社で祈祷済みです。

水晶院さんは再販はほとんどしないので気になる方はお早目にどうぞ。西銀座チャンスセンターで購入したスクラッチくじ3枚がオマケでつきます。

ちなみにこのショップで最も売れたのがミリオンゴールドっていう黄金の財布。テレビや雑誌で紹介されたらしく10万個以上販売した記録があるそうです。

こんな記事も読まれてます
当サイトメインコンテンツ
当サイトイチオシのコンテンツはこちらからご覧頂けます

関連記事




カテゴリー